プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月17日

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

変態のみなさん、こんばんは。゚(゚´Д`゚)゚。
買わなきゃ良かったと後悔しています...


とりあえず分解してみたんです(;´Д`)
分かりやすいネジとピンを抜きます。
ストックを引き出した状態では抜けないようです。

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

ピンの片側にはローレットが刻まれていました。
こんなトコロがマルイクオリティ!?

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

そしてフロントサイトを外します。
けっこう、しっかりと固定されてますね。

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

あとは目についたネジを全て緩めて『開き』になりました(´∀`)
ここまでバラすだけでも普通の電動よりも面倒くさいです。
それなりに覚悟を決めてからバラしたほうが良さそうです。

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

そしてメカボはと言うと、レイアウトこそ違いますがユニット化されています。

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

何故かピストンがこんな位置で止まっています、ロックしてるのかな?

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

ちょっと分かりにくいですが、弾詰まりが原因でロックしているような気がします。

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

どこに使われていたのか分からないワッシャー...

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編

気が遠くなってきたので、そっと段ボールにしまっておきます(;´∀`)


続きはいずれ...(;´∀`)

525円で幸せになれるわけが...。゚(゚´Д`゚)゚。 後悔編



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
くまさん、おはようございます(´▽`)

前のオーナーさん、せめてセレクターを捨てないで欲しかったです( ;ω;)

とりあえずマガジンに専念します!
Posted by ヒカル at 2013年02月18日 10:40
のりさん、お久しぶりですね(´ω`)

すろさん家に送っちゃおうと思いましたがパーツが揃わない物じゃねぇ…(・ω・;
僕は諦めが悪いんで何とかするつもりです!

これでもセミとフルオートの切り替えが出来ますよ♪
Posted by ヒカル at 2013年02月18日 10:21
ヒカルさんこんばんは!!

前のオーナーさん(ガキ?)は、結構無茶をなさる方だったようですね。

地雷でしたか、、、 取り合えず フタをしたくなる気持ち、、、よおく分かります。

今日のところは引っ込んで頂いて、マガジンに行きましょう!!マガジンに!!
Posted by くま at 2013年02月18日 03:44
ヒカルさん、ご無沙汰で~す

そっと段ボールにしまっておきます(;´∀`) って
使い捨てでないと仰る、すろさん家のダンボールゆきって期待してましたが仕切り直しですね
このタイプでもフルオートありですか、電動分らないので見たい感じ...みたいな
Posted by のり at 2013年02月18日 03:16
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)

いやぁ、いいネタが入ったと思ったら寄生虫だらけ…みたいな感じのショックですよ(・ω・;
ただの飾りでも良いんですが、せっかくだから撃ちたい♪

仕切り直します!
Posted by ヒカル at 2013年02月18日 00:42
こんばんや('∀`)

「男の料理:はじめての魚の三枚おろし」講座みたいです('∀`)ノ
けど料理はまだ先みたいですねw
ヒカルシェフの腕の見せどころ期待してますが・・・
あまり乗り気じゃないみたいですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月18日 00:26
すろさん、使い捨てじゃねぇかって思うほど分解しにくいんです(・ω・;

構造はモナカ分割を除けば普通の電動とあまり変わらないかも?

せめて撃てればねぇ…
Posted by ヒカル at 2013年02月17日 23:59
使い捨てではないと思います(□`;)

初めて見ましたが、子供向けとはいえしっかり考えて作られてますね(*´ω`*)
セフティーがあって普通に撃てたら室内ではそこそこ楽しめる物だったかなぁ(´▽`)
Posted by すろ at 2013年02月17日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。