プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月15日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
同じ画像がしつこいですよね、でもちゃんと意味がありますから♪


これまたしつこく昨日の動画ですが、このショートマガジンが装填されている仕様は"california legal"と言って10rdマガジンでした(・∀・)
動画を観た方なら既に分かっていると思いますが専用のキーがなければ簡単にリロードできないんです。



Arsenal Inc. California Legal AK Rifle - SGL 23 7.62 x 39

昨日はここまで出来ました(・∀・)

さて問題の給弾方法ですが...









みんな大好きショットシェルマガジンですよ♪
こんな感じに使いたいんです(^ω^)
これなら30発は撃てるでしょ?
リアルカウントでは有りませんが、リアルカウント並みです!?

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

それでは短く切ったマガジンに合わせてみます。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

ありゃ、マガジンからはみ出ちゃいました...Σ(゚Д゚ υ) アリャ
こんな状態じゃ1本でゲームに行けなんて言えませんね...
じゃあ、どうやったら収まるのか試してみました。

もっと角度を立てればオッケー♪

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

そうと分かれば切り直しですよ(^ω^)
こんな感じです。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

後ろ側は違和感ないですね?

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

前は少しだけ浮き気味ですがフレームに隠れてしまうので目立たないでしょ?

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

こんなに短くなりました ヮ(゚д゚)ォ!

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

これが元のサイズ。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目

これが意味するのはガワに合わせて中身を作るという地獄が待っているってことです。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)



銀ダンのマガジンでも使ったほうが良かったのかもしれないけど、後輩は貧乏ですからね(;´∀`)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 6日目


ショットシェルならたくさん持ってるらしいんで...




早く出世しろ...(-_-;)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)

ショットシェルマガジンの新しい?使い方かも知れません♪
わざわざ装弾数を減らすんですから(笑)

それはショットガンって言うより壊れた…(・ω・;
Posted by ヒカル at 2013年02月16日 23:13
こんばんや('∀`)ノ

ショットシェルマガジン!

・・・そんなんあるんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一発撃つとバーストして全弾出るとかw
それじゃまんまショットガンだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月16日 23:04
くまさん、こんばんは(´▽`)

これは自分でもナイスなアイデアだと思っちゃいました♪
このサイズでマガジンとして完結してるって凄いですよね!

この先は相変わらずのパテとの戦いの始まりですよ(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年02月16日 03:29
FK2さん、多弾を捨てるためにショットシェルを使うって意外でしょ?
トップ画像だけじゃ無く内容も気づかない程度の更新なんで(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年02月16日 03:18
後輩、人助けだと思って頑張ってくれ( ;ω;)(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月16日 03:14
ヒカルさんこんばんは!

なるへそ!!!ショットシェルとは、ナイスアイデアですね!!!
これならサイズ的にもバッチリですね~!!

元のマガジンがスゲー巨大に見えてしまいました。
Posted by くま at 2013年02月16日 03:00
ショットシェルの新たな使い方ですね!
トップ画像が同じだったので、更新してるの気づきませんでした(汗
Posted by FK2 at 2013年02月16日 01:54
なれたらいいなぁ…
てか、なっても責任が増えて給料変わらないかも…?!
Posted by 後輩です( ´ ▽ ` )ノ at 2013年02月16日 01:43
言っちゃったよ(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月16日 01:02
出世します…
今年こそは店長に…!
Posted by 後輩です( ´ ▽ ` )ノ at 2013年02月16日 00:57
すろさん、パテでマガジンをいっぱいにしてからシェルをぎゅっと押し込んで完成って出来ればラクチンですね~(^ω^)
Posted by ヒカル at 2013年02月15日 23:47
すごく良い感じになりましたね(゚Д゚*
シェルをパテか何かで固定してハイ完成!という訳にはいかないんでしょうか?(・ω・;
Posted by すろ at 2013年02月15日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。