プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月14日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 5日目

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 5日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
人のものだから画像を探すのもめんどくさくて(笑)


チャンバー無しの状態ですがルートの位置を確認してみました。
後ろ側にぴったり寄ってます。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 5日目

仮組みをする都合上、まだ中身はカットしていません。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 5日目

ガスブロほどきっちりと仕上げなくても問題ないので適当に仕上げておきます♪
春も近いので、そんなに時間も手間もかけていられませんよ(;一_一)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 5日目

確認を済ませてしまったので不要な部分を切り落としました...と言うかへし折ってやりました( ̄ー ̄)bグッ!

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 5日目

給弾方法を考えるのが面倒くさくなってきたので、このまま飾っておけばいいんじゃない?

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 5日目

なんて思ったりして(ノ´∀`*)

昨日と同じようにオマケを貼ってみます♪
まずは画像から。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 5日目


さらにユーチューブの動画。



Arsenal Inc. California Legal AK Rifle - SGL 23 7.62 x 39

そんじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ







義理チョコ、ゲット(笑)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 5日目



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、こんばんは(・∀・)

いっそ短いなら思いっきり短いほうがデザインバランスが良いと思います!
もちろん純正のマガジンも良いんですよ!

ちょっとオシャレな飾りにするなら短いマガジン、ワイルドにするなら長いマガジン、そんな感じですか?(^ω^)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月15日 02:18
ヒカルさんこんばんは!!

確かに そのまま差しておいても問題ないくらい自然で可愛くてかっこいい!!!!!

極限まで切り詰めたヤツって、凝縮感がたまらないですよね!!!
V10とかデトニクスとかMP5Kとか、無駄を一切排除!!ほとんど機関部だけ!!!!ってカンジ!?

でも 電動の給弾って、結構デリケートそうですね、、、。
いっそのこと マガジンフォーロア入れて、モデルガンにしちゃったりなんかして、、、。撮影用プロットになっちゃうよ!!??
Posted by くま at 2013年02月15日 01:43
Tana-Shun♪さん、こんばんは(・∀・)

いっそのこと裸の王様方式でいってみますか?

見えないの?って(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月14日 23:52
ヒカルさんこんばんわ(´∀`*)

例のダイソーのアクリル板でマガジン作ってシースルーにするってどうですか?
給弾の過程が観察できて後輩さんも大喜び!

・・・しないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月14日 23:15
すろさん、ネタにした以上は適当にも出来ないし…
かと言って拘ればお金も掛かるからモチベーションが上がったり下がったり(・ω・;

だから面倒なアイデアは全て却下します( ̄∇ ̄)
Posted by ヒカル at 2013年02月14日 23:15
マガジンもう満足しましたか!?(□`;)
ヒカルさん、後輩さんにはツンデレですなぁ(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年02月14日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。