プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月02日

wrong time...wrong place...非ミリ

wrong time...wrong place...非ミリ

変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
パテシエです(笑)


パテばかり弄っていた頃にTana-Shun♪さんが付けてくれました♪



あらためて説明した理由はと言うと...



今日は都内某所でパティシエと戦いに来ました(・∀・)



パテシエとパティシエの戦いです!



とか言うと、ますます分かりにくくなるので”Ponta会員1万人の理想のスイーツプロジェクト”の開発商品お披露目&試食会”にシャレで応募したら当選しちゃいました(^ω^)



まぁ、食い物とお土産に釣られてしまったわけですよ(笑)



とは言っても、新商品がどうやって出来るとかにも少し興味も有るので楽しみだったりします♪



撮影も自由だそうで、ネタに使わない手は有りませんよねヽ(´ー`)ノ



別にネタには困ってないけど退屈なネタが続いていたので、文字通りの「お口直し♪」ってところでしょうか?



画像は気が向いたらアップしてみます。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 13:22│Comments(3)ムダ話
この記事へのコメント
エクスペンタブルズはお祭りみたいな映画ですからねw
往年のアクション映画見てきた人は同窓会みたいな感じですw
作品として面白いかどうかは別(^_^;)
個人的には地獄のシリーズチャック・ノリスがマーシャルアーツ使って欲しいってとこと、バンダムが悪役だったんで今後はもう出ないということですかね。
次回作はいよいよジャッキー登場決定ですよ!イーストウッドなんかにも話がいってるそうで。
まだまだお祭り楽しめそうですw

たしか最初にブルースが「戻ってきたぜ!」とかいったのに対してイピカイエーって言ってましたよw
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月06日 05:26
Tana-Shun♪さんの命名だと思ってましたけど違いましたか(・◇・)?

エクスペンタブルズ2面白かったですか?
イピカイエーに返したセリフはアスタラビスタベイビー?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月03日 23:59
ヒカルさんこんばんは('∀`)

パテシエの命名はオレじゃないはず((((;゚Д゚))))!!!
誰かがパティシエといったのを爆笑してパテシエとして使ったはずなんです!
確認しようとしたらACOGなのかAKの時なのか思い出せず断念しました。
数多くて探しきれねぇ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きのう映画エクスペンタブルズ2見ましたw
シュワちゃんがブルースウイルスに例のイピカイエーって言ってて笑ったw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月03日 03:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。