プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月14日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾七

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾七

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
新成人の皆さん、おめでとうございます♪


不思議と関東の成人式って大雪になることが多いですよね?

さて、なかなか進まないチューブの仕上げ。
クビレの段差ってテーパーなんですが、ちょうど良い物を見つけましたよ♪
デザインナイフの刃を直接当てたら…


ほらね!
この状態でゆっくりと回せば上手く行くはず(b´∀`)ネッ!

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾七

毎度、地味な比較ですが慣れていただけましたでしょうか?(笑)

自分でも変化がサッパリ分からないのでサフェを入れました。
まだ気になる凸凹が有るので、さらに溶きパテで修正します。
あとは地道に研ぎ出すだけです。
欲張らずに#800くらいから始めます。
#600なんて使ったら、あっという間に削りすぎてしまいますからね(´▽`;

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾七

明日は型取りまで行けるかな?

そう言えば、マクドナルドがタイムアタックなんて始めたもんだからビッグマックの食べにくさが倍増してますけど~ヽ(`Д´)ノプンプン

パチACOGをカッコ良くしてみよう その四拾七



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、こんばんは~ψ(`∇´)ψ
ビッグマックが100円セールの時にチャレンジしておけば良かった~(笑)
今でもセットに単品でビッグマックを追加したりするので、早死にするかな(・◇・)?
Posted by ヒカル at 2013年01月16日 23:10
こんばんワイン!!!

ぐふふ、、、僕も三個までなら確実にイケると思います!!!
でもこんな食生活送っていたら、次の二十年後は確実に死んでると思います!!!

二十年後に変わらず変態でいられるように、せめて二個までにしましょうね!!!←オイー!?
Posted by くま at 2013年01月16日 22:07
みっくんさん
うぅ( ;ω;) 彫刻刀とか下手クソだったので、こういった作業は精神的に苦手なんです( ;ω;)
Posted by すろ at 2013年01月16日 00:58
くまさん、こんばんは(´▽`)
二回目の成人式かぁ…
そんな話をする歳なんですよね(・ω・;

最初の成人式の時は少し離れていた時期だったので、まさかこんな地獄を見ているなんて想像もしてませんね(笑)
二十年後かぁ…(=。_。)

くまさん、ビッグマックならいくつ食べられますか(・◇・)?
僕は3~4個かな( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年01月16日 00:39
Tana-Shun♪さん
こうやって贋作作りに励んでいれば、いつしか本物の働きも理解出来るような…

無理か(・◇・)?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月16日 00:30
新成人の皆さんは、大雪でエライ一日になってしまいましたね~。

しかし僕たちは、二回目の成人式を迎えてしまったんですよね、、、。歳をとってしまったのですね~。
最初の成人式の時、二十年後にまだオモチャの鉄砲で遊んでいるなんて、思いもしなかったです、、、。
次の二十年後はどうかな?まだ遊んでそう、、、。死んでたりして!!!

自分は ビックMacセットに単品で色々追加しちゃうのですが、コレだと対象外ですよね、、、。
タダで食いたいな~。
Posted by くま at 2013年01月15日 22:42
こんばんやし('∀`)

集光チューブのはたらきすら理解してないままに見ております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど途方もないこだわりは伝わってきます。
すごいよヒカルさんっ!
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月15日 22:38
そうそう、頭は使わないとただの錘になっちゃいますからね~

そうそう、みんな同じはつまらんですからね~
すろさん、やってみると結構できちゃうもんですよ!
Posted by みっくんみっくん at 2013年01月15日 14:52
みっくんさん、意外なところに便利なものって転がってますよね♪

生きてるうちに頭は使わないと勿体ないですね(^ω^)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年01月15日 00:44
すろさん、マックがなくたって海や山があるじゃないですか!

自然の乏しい土地に生まれ育つと自然が多いほうが羨ましいです(^ω^)

なんだって買ったままは使いませんよ。
吊るしなんて面白くもなんとも無いですから♪

ねぇ、みっくんさん?↑
Posted by ヒカルヒカル at 2013年01月15日 00:43
ヒカルさん

デザインナイフで、エッジの加工・・・
ナイスアイデア!!

手元にあるもので工夫しないとですね~
参考にいたします!
Posted by みっくんみっくん at 2013年01月15日 00:15
近くにマクドナルドありません(´;ω;`)
娯楽が一切無い小さな町ですから(´;ω;`)
破綻しそうな町ですから(笑)

仕事から帰ってきてから、ヤフオクでパチACOGやらパチダットやらPEQ-16を観てました(*´ω`*)
僕はヒカルさんみたいにやれないから、パチACOGを買ったらそのまま使うと思いますが…
ヒカルさんがPEQ-15や16を買ったら、やっぱり実物に限りなく似せるのかなぁ(´▽`)
Posted by すろ at 2013年01月15日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。