プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月07日

ハイサイ♪ 感想のみ

ハイサイ♪ 感想のみ
画像は勝手に拝借(^ω^)

変態のみなさん、ハイサイヽ(´ー`)ノ


今日は後輩にAFGを届けに行ったついでにすろさんのぴくまる、その他を試射してみましたよ♪

さすがに秒50近いと分かりやすいですね~(´ω`)
脳内で発射音がミニガンとダブります…『ブーーー』って(笑)
ハイサイの副産物?副作用?の2バーストもコントロールしやすくて良いんですよ♪
ベクターも2バーストですよね?

集弾性も20mくらいでサッカーボールよりも小さく纏まってました。
なんでこんな表現かと言うと、まるで蜂の群れのように塊で飛んでいく感覚なんです(・ω・)

これはなかなか面白そうです♪

ハイサイ♪ 感想のみ

それから僕が1クールを費やしたAKの最終調整、モーターの調整をしてきました。
亜鉛ボディのせいなのかメカノイズが気になって分かり難かったですが、なんとなく静かになったポイントで納得しました。

中身が詰まった状態で初めて構えてみましたが、重量よりも重く感じるんです(・ω・;
こう言っちゃなんですがゲーム向きじゃない重さですね(笑)

ハイサイ♪ 感想のみ

RPGのように肩に担いで運用すれば良さそうです( ´艸`)

いちおう原因らしいものも考えましたが、ただでさえストックが長いのに前よりのスコープに合わせて構えるのは無理が有りました。

それで解決策ですがマガジンの無い状態でマグウェルを支えると驚くほど軽く感じました!

やっぱり短いマガジンが必要みたいです…(・ω・;

ハイサイ♪ 感想のみ
※ コレよりももっと短いほうが良さそう♪

と言うことで次のお題はAKのマガジンを短くしよう♪…に決まりました(笑)

まだまだ先ですけどねぇ~( ´艸`)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 01:19│Comments(8)ムダ話
この記事へのコメント
くまさん、おはようございます(´▽`)
僕も毎日削ってばかりの、変なオジサンです(笑)

ハイサイって初めてJACのスターリングを撃ったときを思い出してワクワクしますよ!
オッサンにしか分からない?(笑)
このAK見た目はそこそこですが、すげー構えにくかったですねぇ(・ω・;
Posted by ヒカル at 2013年01月09日 10:39
ヒカルさんオハヨー!!ハイサイオジサンです!!!←ウルサイ!!!
どっちかと言うと、変なオジサンですって?ほっといて下さい、、、。

ハイサイは、撃ってる所見たことありますが、水鉄砲みたいな感じで、撃ってて気持ち良さそうでした。
しかしヒカルさんのAK、ドラグノフが凝縮されたみたいで、メチャクチャカッケーですね〜〜、、、。欲しくなってしまいます。
Posted by くま at 2013年01月09日 09:55
すろさん、こんにちは(*^―^)ノ

いや~楽しかったですよ♪
ハイサイがズルいなんて言い出したら、フルオートも反則ですよね?

ムギュムギュ音は嫌ですねぇ~(´▽`;
月末に使って考えるんじゃないですかね?
Posted by ヒカル at 2013年01月07日 11:02
ヒカルさん、こんにちは~(´▽`)

二度寝三度寝の合間にコメントしようとしていましたが、眠気に勝てず(笑)

楽しんで頂けたみたいで(*´ω`*)
ハイサイはズルい、ウザいなどと言われますが、弾切れが速いという欠点くらい持ち合わせなきゃ…です(´▽`)

長いAK、もっかい見たいです…ベアリングを外して再設定したいです(`・ω・´; あの金属的なムギュムギュ音が嫌でたまりません(´ω`;
でも、ベアリングがある方がスプリングの寿命が長い(スプリングが軋まない)ってのもあって…

再設定させてくれるかどうかは、後輩さんにお任せします(´▽`)
Posted by すろ at 2013年01月07日 10:43
Tana-Shun♪さん、おはようございます(´▽`)

去年のネタも消費仕切れないうちに次のネタが…しかも自分のじゃない(´▽`;

お仕事頑張ったください!
Posted by ヒカル at 2013年01月07日 10:15
RAMCさん、おはようございます(*^―^)ノ
ハイサイってクセになりますね(笑)

BB弾の消費が恐ろしいですが、間違い無くゲーム向きですよ♪

マグウェル付近を支えるって精密射撃なら一般的なので、バランスがボルトに近づいたんでしょうか?
Posted by ヒカル at 2013年01月07日 10:08
おはようごじゃります('∀`)ノ

次のネタが出ましたねー♪
つーことはいよいよ今のは大詰めですね!
また落っことしてトサカ折っちゃったりしないでくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今夜から仕事始めなんで今から寝ます!
ほんじゃハイサイ!('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月07日 08:40
おはようございます(^∇^)
ハイサイ恐ろしいですね...

ゲームで使うとなると、BB弾の消費がハンパないでしょうね。

L96とかバレットもそうですけど、マグウェル持って構えた方が楽ですよね。何故でしょうね(笑)
Posted by RAMC at 2013年01月07日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。