プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年01月04日

メダル オブ オナー 今ごろ?

メダル オブ オナー 今ごろ?


変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ただの感想なんで興味のない方はスルーでお願いします♪


メダル オブ オナーならMOH、コール オブ デューティならCOD、ゲーム好きならピンと来ますよね?

でも、なんとなく知ってる程度じゃピンと来ない…
一見さんお断り…な雰囲気が漂ってますよね(・ω・;
さらに文字入力も面倒くさい(笑)

こんな話はどうでも良いんですよ。

去年からドップリとハマっているFPSでいちばん興味のなかったメダル オブ オナーが最高に面白かったって話がしたかったんですよ♪

最近、流行りの銃と言えばMkなんちゃらで始まるシールズ使用の肩書き…ウザイ(・ω・;

光学機器の、やれIRだのNVだの…ウザイ(・ω・;


なんて思ってましたが、コレをやると気持ちが良~くわかる(笑)

いちおう新製品だしね~、くらいでチェックしたマルイのMP7が少し欲しくなりました( ̄∀ ̄)

タイムリーに鈴友さんがDEVGRU仕様のリアル刻印なんて更新をされるもんだから、余計に気になる♪


それでゲームの話に戻しますが、タボールとかクリスなんてヘンテコ銃?がわんさか出てくるかと思えば不自然な銃は一切無し(´ω`)

操作はややこしいけど初心者の僕でも頑張れるレベル!

匍匐している時の左右に揺れる感覚、物陰から覗く動作、そしてスライディング!

リアル過ぎて敵に包囲された時は軽いパニックに陥ります( ̄▽ ̄;)(笑)


このゲームの有効な活用法を考えてみました。
トリガーハッピー矯正ギプス(笑)

弾切れが怖くてフルオートなんて使えませんヽ(´ー`)ノ


そういえばダスティの髭の中のチワワの出し方が解りません。
騙されたか?( ̄□ ̄;)!!(笑)



メダル オブ オナー
メダル オブ オナー ウォーファイター



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームネタ)の記事画像
スナイパーエリートV2がオモロイ!
カオスな街をダッシュで通過!
決着!ゲームネタ
ハンクに逢いたくて…
いまさらバイオ4
GHOST
イメトレ中(´▽`)
Posted by ヒカル at 01:12│Comments(18)ゲームネタ
この記事へのコメント
takanoriさん、こんばんは(´▽`)
同じく開店休業のような仕事初めです♪
退屈でも帰れません(・ω・;

MOHが僕のストライクでした!
とりあえず恒例の2周目に突入です(`∀´ゝ
Posted by ヒカル at 2013年01月04日 18:51
こんばんは〜

初出勤から帰宅中です(´Д` )


MOHも、面白いですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

他とは違った面白さがありますよね!!
Posted by takanori at 2013年01月04日 18:32
ドラグノフにM14EBR、シビレますね~( ´艸`)

あのヒゲで納豆を食べたら大変そうですね(笑)
納豆の糸なのかヒゲなのか?
Posted by ヒカル at 2013年01月04日 17:27
ドラネコフやM14+ACOG、ヒカルさんここら辺のライフル欲しいでしょ?(*´∀`*)

サプレッサーよりWFを先に!(笑)

僕の中ではコスタよりダスティが上です( ;ω;)キラーン
あんなヒゲしてたら、ごはん食べる時に大変そうですよね(・ω・;
スープにヒゲが付いたり、SUSHI食べに行ってひげにごはん粒付いたり(・ω・;
Posted by すろ at 2013年01月04日 16:19
すろさん
7回連続でトロフィー…3回が最高記録です♪

突然サプレッサーが欲しくなりましたよ(´ω`)

ヒナ→チワワ→ダスティとレベルによってヒゲから出て来るキャラが変わるんですよ(笑)
コスタが出たらネ申です( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年01月04日 16:05
ヒカルさん
ヘッドショット7回連続でトロフィー取れますよ~(*´∀`*)←トロフィー好き

M4 CQB-Rを再現するの楽そうですよね(*´ω`*)
ヒカルさんのはヒナだったかぁ(゚Д゚*
僕のにはチワワでしたが、人によって違うみたいですね(・ω・;
ダスティのヒゲからダスティが出て来た人も居るみたいです(・ω・;(笑)

a.z.dさん、こんにちは(´▽`)
PS3…僕もソフトを入れたまま壊れましたが、強制的にソフトを取り出す機能でなんとかソフトを取れました…
エジェクトボタン10秒間押しっぱなしを試してみました?(´▽`)
上手くいったら取り出せるかもしれませんよ~(*´∀`*)
Posted by すろ at 2013年01月04日 12:44
a.z.dさん、こんにちは(´▽`)
伐採プレイ(笑)

ゴーストウォリアー、凄く気になってるんですよ!
最近、プレステの横のソフトの山が高くなってきましたヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2013年01月04日 12:35
くまさんもメダルオブオナーやりましたか!
敵のスナイパーを探すときに一瞬光るスコープ、見つけた瞬間はゾクゾクとしました( ̄∇ ̄)

僕はトンネルの中で酔いました(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月04日 12:19
こんにちは。
自分、ミニガンで伐採プレイ中にPS3が壊れてしまいいまだにソフトが取り出せません…
替わりに買ってキタPS3でスナイパーゴーストウォリアーをやってましたw
今年はゴーストウォリアーの続編が出るらしいしメタルギアライジングや初音ミクprojectDIVAfなど楽しみな作品が目白押しですw
Posted by a.z.d at 2013年01月04日 12:00
カリカリさん
キャンペーンから本編へ移ったタイミングが分かりにくくて自分の動きが止まっちゃうんですよ(笑)

このリアルさでフォースリーコン版が出たら鼻血が止まりませんね~!

BO2はスルーして大丈夫かな?
Posted by ヒカル at 2013年01月04日 11:49
ラヴィットヒカルさん
そういった因縁めいた繋がりを匂わせる小ネタって嬉しいですね(b´∀`)ネッ!

まだまだセリフまで気にする余裕がないですが(´▽`;

髭の中にチワワは誰かさんが僕に仕掛けた罠です(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月04日 11:38
Tana-Shun♪さん、こんにちは(´▽`)

あまりにメダルオブオナーが面白かったのでシリーズ制覇をしないといけなくなりました(笑)
スピルバーグ監修なんて言われちゃね~♪

たしかにゲームの中とはいえ日本人に銃口を向けるって複雑です(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年01月04日 11:28
メダル オブ オナー オモロイですよね!!!!

ほんと最近のゲームは、グラヒックが凄いですよね、、、。
岩の質感とか、足元を流れてる水の反射具合とかヤバイです。

でもくまは30分以上やると、激しく酔います、、、。
Posted by くま at 2013年01月04日 11:06
すろさん、ヘッドショットが決まった時のグシャッ…って音が不謹慎ながら爽快ですね!

COD、BFが霞んでしまうほどのリアルさ!

ヒゲの中にチワワは居なかったけどヒナがいました( ̄∇ ̄)(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月04日 10:45
MOH面白かったです!
キャンペーンも画像が綺麗で良かったですね

BF3,MOHをした後にCODBO2を買ったんですが、ただのシューティングゲームみたいな感じでリアルさが無いので速攻売りましたw
Posted by カリカリ at 2013年01月04日 09:48
ちょっと小ネタを。
MOHに登場するレンジャー隊員パターソンは前作の主人公の孫です。
ウルフパック編でネプチューンの支援をするステージで
ダスティ「それでこそレンジャーだ」
WFでその意味が分かります。
ダスティの髭の中にチワワ?
Posted by ラヴィットヒカル at 2013年01月04日 04:49
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

メダルオブオナーは史上最大の作戦とライジングサンしかやってません。
ノルマンディ上陸はスピルバーグのプライベートライアン正式監修なのでかなりリアルでした。
ライジングサンは下手すれば自分の祖先たちを相手に後ろめたい気分で・・・
両方とも大戦の話ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミリブロ始めたきっかけがFPSなのに今やゲームはしないでコスプレに走るという・・・
どんどんミリタリーから離れていきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月04日 02:37
MOHたまりませんな( ;ω;)
セミでヘッドショット狙いで進んだり、焚き火してるタリバン兵数人の所にグレネードを投げたり( ;ω;)

操作もCODに似てるから違和感ありませんし(BFシリーズからだと、しゃがむボタンが変わるくらいかな?)

ヒカルさん( ;ω;)
BFBC、BF3、MOH:WFなど、まだまだオススメゲームありますよ~( ;ω;)キラーン


ダスティのヒゲの中にチワワ?…



(;゚3゚)~♪(笑)
Posted by すろ at 2013年01月04日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。