プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月22日

やっぱりハコが好き♪ 2箱目

やっぱりハコが好き♪ 2箱目

変態のみなさん、ぽぽぽぽーんヽ(´ー`)ノ


今までなぜか買わなかった箱です(・∀・)
takanoriさんに「悪くないですよ」って言われていたのでVショーの帰りに寄ったファーストで買って来ました。

ホントはこれが欲しいんですけどね?

やっぱりハコが好き♪ 2箱目




じゃなくて、こっち(笑)

やっぱりハコが好き♪ 2箱目


もちろん、買ってきたのはどちらでもなくこれです(^ω^)
見た目が微妙な?VFCのガンケースです。

やっぱりハコが好き♪ 2箱目

バックルに使われた、メッキの施された薄っぺらいバックルが僕の貧しさを匂わせています(笑)
これ、中途半端に高級感を演出するよりもプラバックルのほうが良さそうなんですけど?
もちろん、実用上は何の文句も問題もありません(・∀・)

やっぱりハコが好き♪ 2箱目

表面のシボ加工も、何となくコレに似てる?
確かシボ加工って日本がブッチギリのトップなんですよね♪
安い車でも、なんとなく高級感を漂わせているのはそんな理由です。

やっぱりハコが好き♪ 2箱目

開けてみると90度でしっかりと止まります。
個人的には180度まで開いたほうが、ひっくり返らないので良さそうな気もします?

やっぱりハコが好き♪ 2箱目

モコモコのウレタンは接着されていません。
初めて開けた時にウレタンが「フワッ」っと落ちてきました♪
いずれ両面テープかボンドで固定しようと思います。
欲を言えば、このウレタンのゴワゴワした感触がシットリとして欲しいと思います。

やっぱりハコが好き♪ 2箱目

何故か下のウレタンが二重に敷かれています。
銃の厚みによっては抜けってことなんですかね?
意外と親切かな(^ω^)

やっぱりハコが好き♪ 2箱目

せっかくなので収めてみました。
元々がVFCのコンプリート用のケースなので容量はあまり大きくはありません。
それと、下のウレタンが二重になっているせいなのか、サイドスリングの厚みでグッと押し込まないとフタが閉まりません。
いちおうロックを掛けるための穴がありますが、盗むときはまるごと行っちゃうでしょ?

やっぱりハコが好き♪ 2箱目

VFCのガンケースって使ってる人は多いのに、インプレしている人がいないのでゴチャゴチャと書かせてもらいました(;´∀`)
高い物じゃないので買って損はないと思います♪
ただし、電車でのお持ち帰りはオススメできませんよ(笑)

ではまた(つ∀-)オヤスミー



VFC ハードガンケース 890x300x120 ブラック
VFC ハードガンケース 890x300x120 TAN




  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
ミッシング・リンクw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
Posted by ヒカル at 00:59│Comments(28)装備
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん
中華ネットでエアガン系を見ないのは法律でリアルなトイガンを禁じられているからですね。
リアルソードは国営なので別枠だったはず?

でも、ケースやホルスターもヒットしないって不思議ですね(・◇・)?

ハンク装備一新ですか?
Posted by ヒカル at 2012年12月23日 17:59
そうそうw トランスフォ-マーのマークw
中身入ったまま変形されちゃたまりませんね!
中華ネットではなぜかエアガン系ないのです。
装備系はなんでも揃うけどガンがない。
ミニチュアか紙模型(爆)だけです。
子供のおもちゃも見つけるのが難しいです。
ケースも探してるけどみつからず、というのもホルスターもヒットしないのです。
銃関係にはなにか規制があるのかもしれません。
もっともこのサイズだと送料考えたらこっちで買うのと変わらないかもw
買い物はコス系w ハンク装備一新させようかと。
こんなベスト発見して余裕があったら買おうかと思ってます。http://item.taobao.com/item.htm?id=18171563622
下のほうに大きい画像あります。
こんなんで5千円です。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月23日 12:29
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´∀`)

たしかに見えますよ!
トランスフォーマーのマークですよね?

こんなヤツ、中華の通販で買えませんかね?

また、何を集めだしたんですか~(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月23日 01:11
こんばんやん('∀`)

いいですなーハコ!
バックルがトランスフォーマーに見えたのはオレだけでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんだけまとめて収納できると圧巻ですなぁ!
オレもホシー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかまたぞろいろんなもん買ってますw
レビューは来年かな('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪ at 2012年12月23日 00:15
そんなもんメモるな~o(`ω´ )o
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 23:25
え〜と ヒカルさんはビーチクだけで ふくらみはいらない と メモしときます(笑)
Posted by まさ at 2012年12月22日 23:20
ビーチクだけで十分です♪
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 22:35
私はビーチクバレーが好き(笑)
Posted by まさ at 2012年12月22日 21:56
えっ(・◇・)?
30年間、騙されてました!
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 21:15
キャプテン翼は格闘技の漫画ですよ?(・ω・)(笑)

僕、女子バレー好きです(´▽`) テクニカル!
Posted by すろ at 2012年12月22日 21:05
すろさん、振っておいてなんですがサッカーのルールを良く知りません(´▽`;

キャプテン翼も嫌いでした(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 19:58
スカイラブハリケーンやってみたかった(´;ω;`)(笑)
ドライブシュートの威力ハンパねえ(´;ω;`)(笑)
うちに翼くんのサインありますよ(*´∀`*)(笑) いやホント(笑)
Posted by すろ at 2012年12月22日 19:53
ボールは友達、痛くない( ;ω;)…なんて、言われちゃぶつけたくなるでしょ♪

それも、思いっきり(゚Д゚*

今ならイジメですかね?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 19:35
凄かったですよね サッカーボールがコンクリートの壁に刺さっちゃうんですから
Posted by まさ at 2012年12月22日 19:17
たしか、当時は小学生だったような(゚Д゚;
あまりに凄すぎてシラケました(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 18:37
うまい! サッカーより体操のが成功しそうな選手がいっぱい(笑)
Posted by まさ at 2012年12月22日 17:40
変形に1時間って、キャプテン翼のシュート並みの長さですね(°□°;)
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 16:50
なりますよ!(゚Д゚;
動きながら変形出来ません(゚Д゚;
車からロボットになるまで一時間掛かります(゚Д゚;
敵を笑い殺す作戦みたいです(゚Д゚;
Posted by すろ at 2012年12月22日 16:44
深田恭子のドロンジョもいいです

すろさんちの車ロボットになるの?
Posted by まさ at 2012年12月22日 16:38
う うちの車はトランスフォーマーですぞ!(゚Д゚;(笑)
Posted by すろ at 2012年12月22日 15:22
キューティーハニーとは違うドキドキですよ( ´艸`)

平成のヤッターマンも悪くなかったです♪
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 14:53
ストライクです
変身シーンにドキドキしたなぁ…(笑)
Posted by まさ at 2012年12月22日 14:15
まささん、昭和のヤッターペリカンがオッサンの琴線に触れるでしょ( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 13:55
ケースのペリカン欲しいけどヤッターペリカンも欲しい(笑)
Posted by まさ at 2012年12月22日 13:37
くまさん、こんにちワン(*´∇`*)

M27のケースならHkのロゴ入りでカコイイですよね♪

絶妙に安っぽい…それそれ(笑)
危うくコーヒーを噴き出すとこでした( ´艸`)
安くて気に入ったから次は黒を買お~♪

M27と心中しかけたオトコ(°□°;)
Posted by ヒカル at 2012年12月22日 11:47
ヒカルさんこんばんワニ!!!

おお!!VFCのケイスですね!!M27買った時、デフォルトで付いてきました。
スポンジが二重になっていたのには、気が付きませんでした。
確かに表面のシボ加工が、アボカド肌そっくりで、絶妙に安っぽいのですよね!!

でもヒカルさんのこの色は、ペリカンっぽく見えるな~~、、、。

ちなみに自分は、このケイスをスクーターで持って帰りました。
3回くらいコケそうになり、1回くらい死にそうになりました、、、。
Posted by くま at 2012年12月22日 03:17
確かに久しぶりにM4を撮った気がします(笑)

ずっと人の銃か付属品ばかりでしたからね(´∀`)

ソフトケースも良かったんですが車で運ぶにも自宅に保管するにもハードケースのほうが都合が良かったんです。
電車やバスで移動する人ならソフトケースも良いのかな?
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月22日 01:34
ヒカルさんのM4、久しぶりに見ました( ;ω;)(笑)
ケースカッコいいなぁ(´▽`) 僕のはソフトケースで色々不安です…
収納はそこそこですしM16A4も入りますが、無駄に長すぎるんですよ( ;ω;)
Posted by すろ at 2012年12月22日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。