プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月18日

Vショー、軽めの報告♪

Vショー、軽めの報告♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
次の選挙は必ずサイコロを忘れずに持って行こうと思います♪


2日開催の2日目だったので、若干の出がらし感はありましたね?
そんなこと言ったって、いつも安いものしか買ってませんが...(;´∀`)

今回、リコイル病患者を楽しませてくれたのはG.COMPANYさんのMINIMIです(・∀・)
いやぁ、お世辞抜きでブッタマゲました!!
壊れるんじゃないかってくらいのリコイルです!
作動音なのか発射音なのか、良く分かりません(笑)
ガキン、バキン、ガチャン、ドチャン、外部ソースでもリキッドチャージでも良く動くもんですね~(・∀・)
少々お値段は張りますが、内容を考えたら安いんだと思います。

もちろん、僕には買えませんけど(;´∀`)


G.COMPANY New Open Bolt GBB TOP VER MINIMI


すろさんへ♪
INOKATSU M4カスタムフルオ-ト

Vショー、軽めの報告♪

一緒に展示されていたWEのXM177E2も、やっぱりガキンバキンと賑やかな音を立てながら元気に作動していました!
どちらも実銃のリコイルとサイクルに近づけているそうなんですが、そのへんの説得力の違いはオーナーのジョージさんが元海兵隊員?だからかな(・∀・)
とても気さくな方でした。

こういうモノが見られるのはイベントの良い所ですね♪

それから、5Fの奥から聞いたことのない破裂音がするので覗いてみました。
WAR ZONEさんがペイントボールのデモと試射をされてましたね(・∀・)

Vショー、軽めの報告♪

これがペイントボールマーカーです、ちょっと色気はないですがスポーツのための道具ですからサバゲーとは違って当然ですよね。

Vショー、軽めの報告♪

今回は4F、5Fの移動で疲れてしまったので早めに撤収、帰りにファースト東京アメ横店に寄り道してきました。

Vショー、軽めの報告♪

品揃えは良いと思います、足りないものは無さそうですね?
値段も安いと思いますが、なにぶんVショーの帰り道なので...(;´∀`)
最近、沖縄からの放出品が入っていたようですが目ぼしいものは有りませんでした。
ただし、ILBEアサルトパックを除いてです。

Vショー、軽めの報告♪

どエライ安さでリッド付きでしたよ!
デカ過ぎて使い道がないのでお持ち帰りは断念しましたけどね♪
せっかくなので、今まで持っていなかったものを買って来ましたがいずれ報告します。

続きはまた明日にでも(´∀`*)ノシ バイバイ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
今日のウ◯コ♪
今日の○ンコ♪
デカいう◯こw
予算壱万円の旅w
小便小僧に会ってきたw
訳あってVショーネタは小出し♪
遅いVショーの報告(^ω^)
この記事へのコメント
なんだか年末に寂しい話になって来ましたね(;´∀`)
Posted by ヒカル at 2012年12月18日 23:32
なにをするにも金ですか… せちがらいですねぇ
Posted by まさ at 2012年12月18日 22:39
じゃあ、強盗するためにミニミを買うってどうでしょう( ̄∇ ̄)



まず、そのお金が無いよ…( ;ω;)(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月18日 22:31
でしょ そばで見てるくせに商品のこと聞くと分かんないんですよ

強盗するときは気を付けましょう あそこは銃がいっぱいです(笑)
Posted by まさ at 2012年12月18日 22:26
たしかに後ろに立ってました(笑)
なんか落ち着かないですよ(・ω・;

万引きするくらいなら強盗しますよ( ̄∇ ̄)(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月18日 21:53
ん〜 射ってみたい

油田がまじで欲しい(笑)

昼間の人は商品がほとんどケースの中にあるから 中を見せて って言うとケースを開けてる間ずっとそばで見てません? いい歳して万引きなんかしねえよ! って言ってやろうかと思いましたよ
Posted by まさ at 2012年12月18日 21:43
トレーサーを使うと一本の線だそうです(゜∀゜;ノ)ノ
バレルのブレ止めにカラーも入ってるらしいので、タダものじゃないですよ?

まささん、早く油田♪

僕は昼間に一度だけしか行ってないので無愛想な店員に当たりましたね(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月18日 21:14
60mですか? すごいな
欲しいけど16万は気軽に買える値段じゃないですね

愛好堂は おもちゃ屋よりですかね ブルーイング液とかありますけど

オスカーは店員が21以降にいる人の方が融通が利くとゆうか商品を理解してるとゆうか感じがいいんですよね たぶんブログの更新してる人かと思います
Posted by まさ at 2012年12月18日 20:57
まささん、こんばんは(´▽`)
ミニミは凄かったですよ!
15~16万円ですが、買えるなら欲しい…そんな銃でした♪
ただ派手なだけじゃなくて60mくらい真っ直ぐ飛んで当たるらしいですよ~

愛好堂はオモチャ屋なんですね?
オスカーはなんで21時以降がおすすめなんですか?
Posted by ヒカル at 2012年12月18日 19:50
ミニミ面白そうですね
いくらくらいになるんでしょ? 6桁はいくんだろうな…

愛好堂はついでに寄るならいいですけど愛好堂目当てで来るのは おすすめ出来ません
理由は
店内にラジコンのコースやアミューズメントのパチスロが有るので品揃えがいまいちです
オスカーのついでが良いかと思います
それとオスカーに行くのは21時以降がおすすめです
Posted by まさ at 2012年12月18日 19:27
くまさん、こんばんは(`∀´ゝ

あら、Gカンさんのミニミご存じでしたか!
以前、どなたかが『ガスブロの聖地』って言われてた意味が分かりました!

前回のVショーでもスゴい物を見ましたが、このミニミは廃人になれる気がします(笑)
しかも、有りがちな「企業秘密」も無く?自信が有るんでしょうね(b´∀`)ネッ!

今はお髭は無かったですが、アメリカのステキなジジイでしたね♪
もっと色んな話しをさせて貰いたかったですよ~
いまのお店は小淵沢インターからすぐ近くらしいですが埼玉からじゃ、ちょっとした旅行になる距離ですよ( ;ω;)

イベントは良いですよ~
くまさんも是非とも!
Posted by ヒカル at 2012年12月18日 03:50
ヒカルさんこんばんは!!!

おお!!トンでもない物というのは、Gカンさんちのミニミの事だったですね!!??
自分は、小淵沢に店があった頃行ったことがあるのですが、その時は まだ試作段階でしたね。
削り出しのボルトを見せてもらいました。まだ作動はさせられなかったのが残念でしたけど、、、。
マスターはお髭を蓄えていて、アメリカのカントリーなジジイ的で、貫禄十分ってカンジでチョットあせりましたが、ヒカルさんの仰るとおりスゲー気さくなジジイで、くだらない話を数時間もしてしまいました。

コンプレッサー常備のシューティングレンジは、WAM4使いには最高のロケーションだったのですが、いまはお店移転しちゃったようですね~~。

ヤッパ イベントいいなあ、、、自分も行ってみたいです。
Posted by くま at 2012年12月18日 03:03
ヒカルさん、ありがとう( ;ω;)
バッチリ観れました( ;ω;)キラーン
Posted by すろ at 2012年12月18日 01:47
Tana-Shun♪さん、こんばんは~(・∀・)

顔が写っていても、ちょっと日本には見えません♪
フリマ感覚で小銭だけでも楽しめるんです(^ω^)
ただし、大金を持って行ったら歯止めが効かなくなるくらい物欲を刺激されますよ!

ぜひ、一度お越しくださいね~
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月18日 01:38
すろさんのために動画を貼ってみましたよ♪
ガラケーでも観られるはずです(^ω^)

これを観て妄想して下さいね~(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月18日 01:34
こんばんやん('∀`)

写真、日本人の顔が写ってないから砂漠の武器商人フリーマーケットみたいな様相ですね。
行ってみたいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどいらないものたくさん買いそうでコワイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月18日 01:06
クッ(;`皿´)
そのリコイルを体験してみたい…
Gカンパニーさんの動画観たいけど、ガラケーからじゃ無理なんですよ(´;ω;`) スマホになるまで我慢…
そのすごいリコイル加工、値段次第でM16A4を2挺ともドギツくしてもらいたいなぁ(*´ω`*)
Posted by すろ at 2012年12月18日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。