プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月14日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
年賀状の準備は済みましたか?
僕はまだですよ~♪


これ以上修正し続けてもキリがないような気がしてきたので、サフェーサーを吹いて再度確認をしてみました。
ちょっとサフェーサーの食い付きが弱かった部分があったので、熱燗のミッチャクロンを下地に吹いておきました。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七

こうやって見ていて気付いたのは、ACOGって有機的なデザインなんですよね。
それに、仕上げの粗いこと(;´∀`)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七
画像提供 カリカリさん

集中していると気付かないことも、こうして改めて見ると気付いてしまいます。
パチは全体的に太いですね?

もちろんダイエットさせようなんて思ってませんよ(;^ω^)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七

2度目のサフェーサーで刻印も馴染んで、雰囲気が良くなりました(´∀`)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七
画像提供 カリカリさん

最後にここを仕上げて塗装をしてみようと思ってます。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七

肝心の色についてですが、これもカリカリさんから情報をいただきました(・∀・)
ありがとうございます!

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾七
画像提供 カリカリさん

マガジンがブラックパーカーで、フレームがダークパーカーだそうです。
このマガジンの形状はVFCですかね?

ブラックパーカーでも、まだ明るいようなので実物はかなり真っ黒なんですね。
これの塗装用にブラックスチールを用意してみたんですが、下地に黒を吹いてからのほうが良いかもしれません。

今日も簡単に更新しますが、作業は地獄ですよ~(´∀`)

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
筑西市からじゃ、車で3時間は掛かる距離ですね(・ω・;

やっぱり油田を掘り当てて自家用ヘリを買ってください♪
Posted by ヒカル at 2012年12月14日 23:03
茨城県の筑西市 ってとこに住んでます
3時間は片道じゃなく往復と見る時間込みで(笑)
大宮あたりで早朝とか深夜もやってくれないですかね…
Posted by まさ at 2012年12月14日 22:26
まささん、次が有っても勘弁して下さい( ;ω;)(笑)

まささん家が分からないので、何とも言えないけど3時間で行けませんか?
色々と見られるから面白いですよ♪
Posted by ヒカル at 2012年12月14日 20:54
(今回は)ダイエットなしですか… まぁしょうがないですね(笑)

Vショーとかブラックホークとか行ったことないんで行ってみたいんですけど行けないですね 3時間くらいで帰ってこれる所か24時間開催するかしてくれませんかね
Posted by まさ at 2012年12月14日 20:04
カリカリさん、おはようございます(´▽`)

コレがパチとは分からないかも?!
実物を持ってる人に言って貰えると泣けてきます( ;ω;)

実ACOGが載っかるとオモチャのM4が実物にしか見えなくなりますね~!
Posted by ヒカル at 2012年12月14日 10:41
サフが入った状態から見たら、コレがパチとは分からないかも^ ^
太さも言われても分かりませんでしたw

M4は実物です!

なんて言ってみたいですが、6mmのプラ弾しか出ない奴です(>_<)
Posted by カリカリ at 2012年12月14日 10:08
くまさん、こんばんは(´▽`)
いつも、ありがとうございます♪

このパチが、やたらとパチっぽい理由が分かりました。
原型がパイプを組み合わせただけの単純な造形だからみたいですね~

そろそろ完成が近付いてくれないと飽きちゃいます(笑)

カリカリさんのM4は、きっと本物ですよ?
VFCのマガジンはカモフラージュに違いないo(`▽´)o
Posted by ヒカル at 2012年12月14日 04:11
ヒカルさんこんばんは!!!

ぐふふ、、、、もはや どっちがパチだか分からない域に達してきましたね!!!

そして ついに完成が、射程圏内に!!!

アコグ無限地獄に、一筋のくもの糸が降りて来たカンジでしょうか、、、。

ヒカルさんは、地獄を抜け出せるのかな~~?



ps,カリカリさんはM4も本物を持ってるデスか? ←vfcダッテ言ッテルジャン!!!!!!
Posted by くま at 2012年12月14日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。