プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月13日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾六

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾六

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
華原朋美の東峯ありさ時代を覚えてる人ってどれくらいいますか?


天使のU・B・U・Gで極悪アイドルなんて言われていたことを知っていると、今は何?なんて思ってみたり(笑)
別にファンでも何で有りませんが...


今日は仕事中も削ってました(;´∀`)
あまりにも変化がないので、じっとしていられません。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾六

そして、こんな感じになってます。
作業を進めるだけで精一杯です(;´∀`)
面倒くさいので携帯で撮りました。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾六

なんとなく、色の変化で察して下さい。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾六

ここも、だいたい2mmになるまで削り込みました。
よく見ると少し右に寄ってるんです。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾六

きっと塗装をしてしまえば誰も気付かないくらいの変化です(;´д`)トホホ…

特に説明するようなことも無くなりましたので、このへんで(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
捕らわれの身なのは一緒ですね♪

色々と忙しいので、やたらと拘束時間が長いですが死なない程度に寝てますよ(´ω`)
ありがとうございます♪

まささん、Vショーなんて行きませんか?
Posted by ヒカル at 2012年12月13日 22:57
捕らわれでも間違いじゃないですよ(泣)

ヒカルさん ちゃんと寝てますか? ブログを頑張るのはいいですが あんまり無理しないでくださいね
Posted by まさ at 2012年12月13日 22:22
まささん
雇われの身が、捕らわれの身に見えちゃいました(笑)

疲れてるのかな~(´ω`)
Posted by ヒカル at 2012年12月13日 22:12
会社に行っても たいしたことはしてないので忙しい って程でもないですが雇われの身なので がっちり拘束されとります
Posted by まさ at 2012年12月13日 22:09
Tana-Shun♪さん、おはようございます(^ω^)

ほんとに宇宙戦艦に見えますね~!
いや、宇宙戦艦にしか見えない(笑)

ネタにしておいてなんですが、華原朋美は嫌いです(;´∀`)(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月13日 10:47
ヒカルさんおはようです('∀`)

お収めくださいm(_ _)m
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/43/2d3fe3bbbb78ee271692c6e02dc6d504.png?random=d73a8abd2cd957af983b40178fe5d566

華原朋美ですか。
聴けば聞いたことあるって程度の興味しかなかったけど、いなくなる直前ぐらいのCMソングは耳から離れなかったなぁ・・・。
http://youtu.be/Ab1LylLqDmw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月13日 05:24
くまさん、こんばんは(´▽`)

化腹とも見…(・ω・;
一瞬、何かと思いました(笑)
ウチのPCはGoogle先生が憑依しているので、何でも変換してくれますよ♪

下積み時代は面白かったんですよ( ´艸`)
アイドルが雑に扱われるって、当時は斬新でしたから!

グレーの宇宙戦艦って、サラミスでしたっけ?
くまさんのフィルターを通したACOGが見てみたいですよ( ̄∇ ̄)

だいぶ諦めも付いて来たので、もう少しお待ちください♪
Posted by ヒカル at 2012年12月13日 03:53
ヒカルさんこんばんは!!!

化腹とも見(←平仮名で打って変換したらこうなりました、、、。ウチのPCは主人同様あほみたいです、、、)下積み時代あったのですね!!??
画像健作したけど、当時の画像はヒットしませんでした。残念。

しかし色がグレーだと、まんま宇宙戦艦ですよね~~アコグって!!!
ネジが補助ブースターにしか見えなくなりました。

そして艶かしいラインになりましたね~~ウットリ。
バリもイイカンジに細くなりましたね~~~ぐふふ。
Posted by くま at 2012年12月13日 03:12
RAMCさん、こんばんは(´▽`)
かなり、それらしくなったでしょ?

今は集光チューブの事は考えないようにしてます(´▽`;
まずは、しっかりとした土台作りです♪

セカンドロット、始まりますね!
今回は資料も十分だから、良い物が出来ますよね(b´∀`)ネッ!
Posted by ヒカル at 2012年12月13日 03:03
おおお。すごい実物ぽくなりましたねぇ・・
本当に問題は集光ですよね・・・

ACOGセカンドロットのベースとなるACOGが到着しました(´・ω・`)

作業開始します!
Posted by RAMC at 2012年12月13日 02:13
そういうことでしたか(;´∀`)

まささん、忙しそうですもんね?
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月13日 01:52
なぜまささんが夜更かしかと言いますと…
僕とメールして無理やり寝せなかったんです( ̄∀ ̄;

まささん仕事あるのにごめんなさい(´Д`;
Posted by すろ at 2012年12月13日 01:48
まささん、2ndロットは記憶が薄れた頃に始めますよ(;^ω^)

連チャンでやるとトラウマになります(笑)

今日は夜更かしですね?
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月13日 01:31
すろさん、フランスとアメリカ海兵隊の合同訓練みたいです。

華原朋美の活動には全く興味はないんですけどね(笑)

毎度同じ事の繰り返しなので、今さら説明することもないって意味ですよ(^ω^)
まだ塗装は少し先ですね~
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月13日 01:30
そして2ndロットの始まりですか?(笑)

小室ファミリー凄かったんですけどね…
Posted by まさ at 2012年12月13日 01:18
フランス軍の訓練写真ですかな?(´▽`)
華原朋美、最近また活動再開したみたいですね(´▽`)
よく知りませんが(笑)

ん?説明する所が特に無い?…

もしや、もうすぐ削りが終わって塗装に入ります!?(゚Д゚*
Posted by すろ at 2012年12月13日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。