プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月08日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾参 俺色に染まれ

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾参 俺色に染まれ

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
予告通りサフェーサーを吹いてみました。


すっかり汚れてしまったパチACOGの最後の姿です(笑)
元色の黒、地肌の銀色、パテとマスキングテープの黄色と酷い見た目ですね(;´∀`)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾参 俺色に染まれ

傷や形状の確認がしたいのでプラサフを吹いてみました。
下地にミッチャクロンを塗装しておくのを忘れてしまいましたが、後悔先に立たず...

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾参 俺色に染まれ

Trijicon ACOGの文字の浮き具合はバッチリです!

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾参 俺色に染まれ
画像提供 カリカリさん

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾参 俺色に染まれ

上から見ても、あまり違和感を感じないくらいにはなりました。

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾参 俺色に染まれ
画像提供 カリカリさん

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾参 俺色に染まれ

パチACOGをカッコ良くしてみよう その弐拾参 俺色に染まれ
画像提供 カリカリさん

全体的に見て左にMADE IN USAと有るロットに限っては、それほど悪くないベースだと思います。
でも、細かく見てしまうとやっぱり似てませんね?

この原型を作った原型師を、僕は生涯恨むことでしょう(笑)

来週の土曜と日曜は浜松町ですね♪
今のところは日曜日に行く予定でいます、入場料も200円ですから(笑)

お馴染みのみなさんで行かれる方は、お会いできたら良いなぁ...なんて思ってます(´∀`)
当日の開場前に連絡用の記事をアップするので、ご一緒できそうならコメントをお願いします♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)

たまには真面目に答えてみます。
僕の人生、これで良かったですか?

自信無いんですよね…(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年12月09日 00:19
こんばんや('∀`)

こんな話を思い出しましたw

天国に行く門と地獄に行く門があって、それぞれにひとり門番がいます。
あなたはその門番にそれぞれひとつだけ質問することができます。
しかしその門番のどちらかは嘘つきで、必ず嘘をつきます。
絶対にどちらかの門を選んで進まなければならなければなりません。
なんて質問しますか? 


・・・さて、答え思い出さなきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月08日 23:43
なんだか、まささんが丹波哲郎に見えてきました(*´艸`*)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月08日 23:02
サタンは元天使らしいですから天国も地獄も似たようなもんかと… やっぱり幸せじゃないですか(笑)
Posted by まさ at 2012年12月08日 22:55
そんなわけだかから、毎日が地獄絵図...(;´д`)トホホ…(笑)

叩けばホコリも出るってもんですよ♪
もちろんパテを削ったホコリですよ。
Posted by ヒカル at 2012年12月08日 22:42
死んでも行き先が天国とはかぎりません(笑) それなら好きなことで地獄のほうが良いですよ(笑)
Posted by まさ at 2012年12月08日 21:52
まささん、こんばんは(´▽`)

先週の僕なら塗装したかもしれません。

でも、既に地獄へ一歩踏み込んでしまいましたから(;T∀T)

死にたい…(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月08日 21:07
サフ吹いてみてどうですか? 塗装できそう?
Posted by まさ at 2012年12月08日 20:55
カリカリさん、おはようございます!

まだ途中経過ですがイメージが掴みやすくなりました(´▽`)

いちおう、これの塗装用にブラックスチールを用意してみました♪
実物って、けっこう真っ黒ですよね?
Posted by ヒカル at 2012年12月08日 10:28
サフが入るだけでイメージ変わりますね^ - ^

本色はもう決定してのですか?
手持ちのインディのダークパーカーだと明るい感じだったので、それより暗い物が良いかと。
Posted by カリカリ at 2012年12月08日 10:07
くまさん、こんばんは(´▽`)
サフェーサーを吹いて確認出来たのは、パテの肉痩せ、キズ、刻印と…






これから僕を待ち受けている『地獄』でした(;T∀T)(笑)
しかし、ACOGって普通のスコープに無いセクシーさが最高に魅力的ですよね(*´∇`*)
Posted by ヒカル at 2012年12月08日 03:18
ヒカルさんこんばんは!!!

ウアーー!!??白く塗ると一段とエロいですね~~~!!!
センター辺りのくびれとか、丸みを帯びた腰周りとか、アコ愚ってこんなにセクシーだったんだなあ、、、と再認識しました。

いい物見させて頂きました!!本当に有難うございます!!!
Posted by くま at 2012年12月08日 03:09
RAMCさん、こんばんは(^ω^)

刻印の仕上がりは実物の画像と比べても遜色ないと思います!

Vショーの日付を一週間勘違いして更新してました(;^ω^)
来週が楽しみですね♪
Posted by ヒカルヒカル at 2012年12月08日 01:10
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´∀`)

文字がハッキリ見えるのは塗りつぶした黒マジックのインクが滲んでるだけなんです(;´∀`)

現物は実物の画像によく似た感じになりました!
ここが一番大事なんですよね(^ω^)

いいなぁ~、美人さんからメッセージですか!?
きっと僕には縁がありませんね(;´Д`)
Posted by ヒカル at 2012年12月08日 01:05
ヒカルさん。
こんばんわ~

いいですね~trijiconの刻印が特に素晴らしいです( ´ ▽ ` )

来週Vショーで会いましょう(^O^)
Posted by RAMC at 2012年12月08日 01:04
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

おおっ!文字は実物よりハッキリとw

しかしいいなぁ東京。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この年末年始はどうやら帰省せずみたいです。
名古屋周辺でジャンクショップ探すかな・・・。
つかきのう突然美人コスプレイヤーさんからメッセいただき、ガスマスクの購入と加工についてアドバイスしてください!教えてちゃんみたいでごめんなさい(>_<)
とか言われました('∀`)
オレのハンクコスに超テンションあがるっ!!!とかでこっちもあっちこっちあがりっぱなしですw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月08日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。