プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年12月02日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾九

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾九

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
アフガニスタンにもザクロって有るんですね。


なんて思って調べてみたら、もともと日本の植物じゃありませんでした(^ω^)
うちのザクロも来年は実ってくれるでしょうか?

きのうに引き続き、今日は左側を削ってみます♪

つまんない画像は有りません、いきなり完成ですよヽ(´ー`)ノ

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾九

左右対称じゃないのは、わざとです。
たくさんの画像から導き出した答えが、このカタチです。
なんとなく年内の完成は厳しい感じがしてきたのでVショーで実物でも見て修正してみます♪

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾九

画像の実物は現行のものでは無いせいか、シェードが本体よりも前に突き出ていますね。
もう、なんだか良く解らなくなってきたので都合よく解釈して仕上げてしまいます(笑)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その壱拾九

簡単ですが本日の更新でした♪

(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
RAMCさん、こんにちは~(´▽`)

僕もテキトーに終わらせるつもりだったんですけどね…

セカンドロット始まりますか!
Posted by ヒカル at 2012年12月03日 13:06
こんにちは( ̄▽ ̄)

たしかに左右対称じゃないですよね( ̄▽ ̄)
僕もそこはどの画像みても左右同じ形に見えなかったのでテキトーに削りました(;^_^A
そろそろセカンドロットACOG作り始めます( ̄▽ ̄)
Posted by RAMC at 2012年12月03日 12:56
まささん、僕がお金に縁が無いって知ってるでしょ?(・ω・;

アングルで造るってアイデアは面白いですよ♪
でも、どうやって固定しましょうか?
Posted by ヒカル at 2012年12月02日 21:38
型をとるのは良いんじゃないですかね
複製で儲けられるかも(笑)
トサカですけどいっそのこと全部落としてアングルで作れないですかね?
Posted by まさ at 2012年12月02日 20:41
いつ壊れても良いように型でも取っておきましょうか?

なんて言い出すと壊れる…(・ω・;
Posted by ヒカル at 2012年12月02日 16:37
くまさんも心配してますけど強度が気になります
タミヤのパテってけっこう軟らかいんですよね 針金の芯とか入れておいたほうが… なんて思ってしまいます
Posted by まさ at 2012年12月02日 16:15
まささん、まだ無事ですよ(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月02日 15:43
ちゃんと届いてますよ
立派なトサカでした(笑)
Posted by まさ at 2012年12月02日 15:09
まささん、まさかあんなに短くありませんよ。

メール、届きました(´▽`)

返信、届いてますか?
Posted by ヒカル at 2012年12月02日 12:47
集光チューブの長さはあんなかんじ?
Posted by まさ at 2012年12月02日 12:41
なんかチマチマした工作。
それを大げさに騒いで。


自分にとっては大変なことですって
返信するかな。
Posted by 通りすがり at 2012年12月02日 12:30
カリカリさん、はじめまして(´▽`)

コメント、ありがとうございます♪

パチのTA31を眺めていたら悲しくなるほど似ていなかったので、ついつい(´▽`;

各アングルからの画像なんて送っていただけたら泣いて喜びます(T∀T)
Posted by ヒカル at 2012年12月02日 11:21
はじめまして、何時も楽しく拝見させていただいております

自分は不器用なので、ココまで出来る技術がうらやましいです。

当方TA31を所有してますので宜しければ各アングルからの画像をお送りしましょうか?
Posted by カリカリ at 2012年12月02日 10:48
くまさん、おはようございます(´▽`)

正面からの画像が有れば、もう少し正確に再現出来るんですけど?
良く分からないので、いっぱいごまかしてます♪

たしかに、パテの強度は心配です。
薄く削り込む途中で折れそうになりました(・ω・;

完成が近づいてくると不安になりますね~(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年12月02日 07:40
Tana-Shun♪さん、おはようございます(´▽`)
いっそのことヤマトにしちゃいますか♪

Vショー、ちょっと気軽に…って距離じゃないですね(´▽`;
イベントならガスマスクを被れますよ(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月02日 07:26
ヒカルさんこんばんは!!!

相変わらずすごい再現度です!!!!

確かに実物は左右対称じゃないですよね!!
左側の方が右よりちょっと薄めなカンジでした。

素晴らしい造形なだけに、パテの強度をすごく心配してしまいます。パキッて折れてしまわなければいいのですが、、、。

要らぬ心配してスイマセン。
Posted by くま at 2012年12月02日 03:18
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

いやぁこの画像のおかげでますますヤマトが頭から離れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Vショーいいっすなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オレも行きたいけど日取りが合わない。
このためだけに帰省するってわけにもいかないしねぇ・・・。
この年末年始すら東京戻れないかもしれません。
寂しく年越しかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月02日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。