プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年11月10日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっぱり、みなさんもACOGが好きなんですね♪


貧乏臭いネタなのに、たくさんのアクセスをいただきました(;´∀`)

お役に立てなかったらスイマセンが、今夜もびっくりするほどサラッと更新します(笑)

さすがに一晩も置けば瞬間クリアパテはしっかりと硬化します(^ω^)
たっぷりと硬化に時間を取るようになったのはAKのトラウマでしょうか?

さすがに肉眼で見ながら爪楊枝で乗せた瞬間クリアパテは、アチコチはみ出ているのでデザインナイフで削り落とします。
この作業ですら目がしょぼしょぼしてきます(;^ω^)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参

これで終わりにするつもりは有りませんが、様子見程度に黒マジックで塗りつぶしてみましたヽ(´ー`)ノ
どうでしょうか?

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参

こうやって比べてみると違いがハッキリ分かりますね。
文字の間隔は開きすぎているし、全体的に文字が太っている、下は揃っていない、Tの横棒とGの縦棒が短かったり無かったり(´ー`)

どうでもいいか♪

オマケにこんな物がついていました。
見事なパチもんです(笑)

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参

それから、こんな物も。
なにに使うんでしょうね?

パチACOGをカッコ良くしてみよう その参

続きはまた(´∀`*)ノシ バイバイ





ガイアノーツ 瞬間クリアパテ 20g
LEDヘッドルーペ
黒い瞬間接着剤 (高粘度タイプ)








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
くまさん、こんにちは(´▽`)

これ、面倒くさいですが時間は掛かってません。
ちょっとしたことで変わりますね~♪
Posted by ヒカル at 2012年11月11日 10:38
ヒカルさんこんばんは!

凄く繊細な作業ですが、効果的面ですね!!!
刻印一つで、もはや別物!!!

素晴らしい技術だと思います‼
Posted by くま at 2012年11月11日 02:11
ミリオさん、お久しぶりです(´▽`)

気になったことは、とりあえず試してます♪

ロゴの仕上げは、まだ途中なのでまだまだ盛り上げます!
はじめはプラモデルのランナーに有るアルファベットを貼り付けようと思ってましたが、ロゴ入りが手に入ったので♪

もっと良い方法が有れば教えてくださいね~(*´∇`*)
Posted by ヒカル at 2012年11月10日 20:18
ごぶさたしていました。色々なことされているんですね。アコグは僕も持っています。字の所を盛り上げたみたいで削っぶんをつけたんですね、僕の友人の父親がプラモデルを専門に作っていて相談してみます。あまり盛り上がった様には見えないので違うやり方相談してみます、その時は返事書きます。
Posted by ミリオ at 2012年11月10日 20:08
RAMCさん、別のってQDマウントですか?

ちょっと格好良いですよね♪
Posted by ヒカルヒカル at 2012年11月10日 19:09
別種類の20mmレイル固定するやつTA11につかいたいなぁ・・・
僕はACOG次作るならもっと浮き彫りをとびでているような感じにします♫
Posted by RAMC at 2012年11月10日 14:24
Tana-Shun♪さん、おばんです(*´∇`*)

これ、パチも実物もパッと狙ってサッと撃つってタイプじゃないですね~

左側の文字列ですか?
それならデカールを戴きましたよ♪
それで始めたようなもんですヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2012年11月10日 03:43
こんばんや('∀`)

ACOGといえばコールの武器には全部装着してましたよ。
全然エイムダメだったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本物には型番?みたいな刻印もあるじゃないdすか?
まさかこれも1からパテで再現するとか?
またまた目が離せませんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月10日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。