プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年11月04日

てっぽうの次は…( ̄▽ ̄;)

てっぽうの次は…( ̄▽ ̄;)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日はちょっと変化球ですよ♪


少し前のミリブロの新着を賑わせていた?のが『うぽって!!』でしたが、何だろ?ってググってみたらアニメでした。
試しに一度だけ録画して観ましたが、僕にはわかりません(´▽`;

『萌え』なアニメはちょっと苦手なんです。

戦闘シーンでマグチェンジしてましたが、装弾数は…って気にしたらダメですか?(´▽`;

内容は女の子=てっぽう…でオッケー?

てっぽうの次は…( ̄▽ ̄;)

で、次は戦車でしたヽ(´ー`)ノ

こんなニュースもあるからタイムリーなのかな?

これまた女の子=戦車…ではなかったです(笑)

やっぱり内容は良くわかりません。

なんとなく、スポ根って感じでオッケー?

ただ、こっちは戦車の動きやら描写がいい感じ♪
CGのモデリングも、なかなか(´▽`)

履帯の外れ方なんてタマりません( ´艸`)

Ⅳ号やシャーマン、マチルダが元気に走る姿をアニメで観るとはね~

超信地旋回萌え♪

てっぽうの次は…( ̄▽ ̄;)

ピンクや黄色、赤に塗られた戦車を見ると思い出すのは…

てっぽうの次は…( ̄▽ ̄;)

たまにはアニメも息抜きに良いですよ~(´▽`)


http://youtu.be/-cTFli-GsdU




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 22:56│Comments(18)ムダ話
この記事へのコメント
あ!やっぱりそうか('∀`)!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今はオレのハンク気に入ってくれたフィンランドのおねーちゃんにどうお近づきになろうか模索中のド変態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月06日 04:57
タナシュン♪さん、変人ではなく僕と同じ変態ですよ( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年11月06日 02:56
変人願望ならぬ変身願望なのが通りますよ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このトシでコスの世界に身を投じるのはやっぱり変人ですかね?('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月06日 01:47
変人から見た世の中… 普通じゃないんでしょうね

ピカソや岡本太郎なんてどう考えても違うものが見えてますよ
Posted by まさ at 2012年11月05日 23:24
僕は変人願望が有りますが、なりたくてもなれるもんじゃ無いですね(笑)
変人から見た世界ってどう見えるんでしょ?

せいぜい斜めから見るのが精一杯…(´▽`;

織田信長が死ななかった世界って面白そうですね~♪
Posted by ヒカル at 2012年11月05日 22:44
変人だからこそ誰も思い付かない物を生み出す 凄いですよね
そんな人がもっと生きてたら… って思ってしまいます
織田信長が天下を獲ってたらどんな日本になってたんだろう…
Posted by まさ at 2012年11月05日 22:31
ジョブズになれそうに有りません(´▽`;

柔軟で頑固なんて、どう考えても変人ですから(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月05日 21:46
なるほど! たしかにそのとうり
スティーブ・ジョブスなんてその典型ですよね… 無理だろうなぁ(泣)
Posted by まさ at 2012年11月05日 21:23
まささん、究極の予想は自分で流行らせるんですよ( ̄∇ ̄)

そうすれば、丸儲けですよ(笑)
Posted by ヒカル at 2012年11月05日 20:26
いろんなものが流行りますよね
流行りが予想できたら儲けられるのに(笑)
Posted by まさ at 2012年11月05日 19:41
すろさん、僕はテレビを観るのが夜中なのでザッピングしてるとアニメか通販番組ばかりなんですよ(´▽`;

漫画も雑誌も紙が良いですね♪
Posted by ヒカル at 2012年11月05日 12:10
( ;ω;)
アニメ全く観ないからさっぱりわかりません( ;ω;)
テレビと言えば、ニュースとバラエティーばかりでして( ;ω;)

アニメは観ないけどコミックは読むんですよ(´▽`)
今はネットで漫画を読める時代ですが、自分の手で本を開くってのが好きなんです(´▽`)
Posted by すろ at 2012年11月05日 11:33
Tana-Shun♪さん、僕もサターンでやりました(´▽`)

深夜のアニメってたまにハマるんですよ♪
攻殻機動隊もハマりました、タチコマがかわいくてね~(*´∇`*)
Posted by ヒカル at 2012年11月05日 00:18
うおー(´д⊂)!

さくらの光武・改に著しく反応!
つか反応ポイントがここしかなかったw
サターンからドリキャス、プレステまでやりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特にドリキャスのサクラ大戦4が良かった。
お約束に浪花節のてんこ盛り!
ハードもソフトも手放したので二度と出来ないのが残念です。
唸れ衝撃の帝国華激団!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月05日 00:03
まささん、僕は人気が有ることさえ知りませんでした(´▽`;

でも、これはまさしく変態向けのアニメですよ(笑)
戦車好きなら凄い面白いです!
そうじゃなくても楽しめますね~
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 23:42
RAMCさん、こんばんは(´▽`)

ガールズ&パンツァー、けっこう面白いですね♪
だんだん意味が分かってきました(笑)
こんな部活が有ったら入りたいヽ(´ー`)ノ

うぽっては良くも悪くも深夜のアニメ?
Posted by ヒカル at 2012年11月04日 23:31
私もさっぱりですが最近人気ありますよね
ちゃんと見続けたら面白いんでしょうけど
Posted by まさ at 2012年11月04日 23:10
ガールズ&パンツァは面白いですよね~
うぽってはびみょうでしたw
Posted by RAMC at 2012年11月04日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。