プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年10月23日

もう一仕事♪

もう一仕事♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
K-2500のSUBURBAN、しかもGMCってところが素敵です♪

さて、サフェーサーを入れて気になったところにパテを入れてみます。
ホントはラッカーパテを使ったほうが良いんでしょうが、たまにしか使わないので固まってました...(;´∀`)
そんなわけでポリパテで行きます。

まずは気になるピンホールやシボに印を付けておきます。

もう一仕事♪

もう一仕事♪

斜線の部分はクラックが入ってしまいました。

もう一仕事♪

もう一仕事♪

納得が出来ないので、やり直します。
320番のペーパーで足付けをして...

もう一仕事♪

もう一度、JBウェルドをたっぷりと盛っておきます。
今度は削り過ぎないように注意しなきゃ(;^ω^)

もう一仕事♪

さらにチェックした部分にポリパテを...

もう一仕事♪

あとは、シッカリと硬化させて仕上げに入りますよヽ(´ー`)ノ

こんな感じになるのかな?
白人の兵士が持っているMINIMIはMk-Iっぽいですけど、何かが違う?

もう一仕事♪

Leeann Tweedenってアメリカのモデルらしいです。

もう一仕事♪

ではまた( ´∀`)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
一番下の写真だとストックはウッドみたいですね!

つかこの写真にセリフ入れるとしたら、

「テメーら!触んじゃねぇっ!ヽ(`Д´)ノ」

じゃないですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月27日 07:47
結果を楽しみにお待ちしてます
Posted by まさ at 2012年10月23日 23:44
そこまで言われると気になるので、またキャプション読んでみますね(・ω・)ノ
Posted by ヒカル at 2012年10月23日 22:05
本物を射ったことないんでさっぱり分かりません
でも当たらないと思うんですよね
Posted by まさ at 2012年10月23日 21:59
的の大きさにもよるけど、しっかり狙えば当たるんじゃないですか?
何かのビデオでAKのリコイルはマイルド…みたいなこと言ってましたよ?

ガツン…じゃなく、グワンってリコイルだって(・ω・)
どうなんでしょうね?
Posted by ヒカル at 2012年10月23日 20:45
素人でも250mで当たるの?
Posted by まさ at 2012年10月23日 20:38
まささん、250m先の的に数発撃って当てた…みたいなキャプションが有りましたから、そうだと思います(´▽`)

ガスブロですら驚く人がいますからね♪
Posted by ヒカル at 2012年10月23日 20:16
あ〜 なるほど
エアガンでも射ったことない人はビックリしますからね
Posted by まさ at 2012年10月23日 19:56
まささん、写りの良い画像ではジェニファーロペスっぽいキレイな人でしたよ(*´∇`*)

たぶんリコイルに驚いて、こっちを向いちゃったんでしょうね?
Posted by ヒカル at 2012年10月23日 13:08
なかなかの べっぴんさんですな
後ろを向きながらトリガーに指を掛てるのは心配ですけど
Posted by まさ at 2012年10月23日 12:54
すろさん、シボを消すのは下地の邪魔だからなんですヽ(´ー`)ノ

特にツルツルに仕上げるつもりはないんです。

まぁ、見ててくださいな♪

下のおばさん(僕より2歳若い)が持ってるのはAKです。
きっと、こんな感じになるんですよ( ´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年10月23日 02:38
RAMCさん、ウッド風にはしませんよ(^ω^)
塗装はあくまで「風」でしかないんです。

でも、なかなかの仕上がりでしょ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2012年10月23日 02:24
どこまでこだわりますの!?(゚Д゚;
シボも個人作業ならではの味と考える僕としては、ヒカルさんはやりすぎじゃ~(゚Д゚;

一番下のグフェフェフェフェって顔してるおばさんが持ってるドラネコ…ドラグノフ、なんかストックが違うように見えます(・ω・)←あまり良くわからないのに適当に言う人
Posted by すろ at 2012年10月23日 02:22
おおおスゴイきれいに仕上がりましたね^^

ウッドストック風に塗装するんですか?
がんばってください!
Posted by RAMC at 2012年10月23日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。