プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年10月13日

また粉だらけになる(;´∀`)

また粉だらけになる(;´∀`)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
大好きなパテ研ぎの時間です♪←ウソ


昼間の気温がだいぶ下がってきたのでJBウェルドが硬化しません(;´∀`)
とりあえずポリパテだけでも研ぎだしておきます。
ちなみに使用したペーパーは320番と400番です。
これ以上だと、あっという間に目詰りしてしまい作業がはかどらないんです。

また粉だらけになる(;´∀`)

デジカメが粉だらけになってしまうので途中の画像はありません。

また粉だらけになる(;´∀`)

けっきょく全体にサフェーサーを吹いてしまいました♪~(´ε` )

また粉だらけになる(;´∀`)

この材質は気泡が気になるんですよねぇ~
たぶん硬質ソフビだと思います。

また粉だらけになる(;´∀`)


軍コス王子?がARES、ARESとうわ言のように言っているので本家のサイトを覗いてみました。

このマガジンが気になるんです。
もちろん電動用の多弾マガジンなのは承知のうえです。
このガワを使って何かできそうな気がするんですよ(^ω^)
ねえ、takanoriさん
今頃は、明日の準備で忙しいのかな~?

また粉だらけになる(;´∀`)

それから、こんなのも。
VFCよりも見た目が好みです♪

また粉だらけになる(;´∀`)

ホントはこれが欲しいんですよ...(´;ω;`)

また粉だらけになる(;´∀`)

こんなには要りません(笑)

また粉だらけになる(;´∀`)

では続きはまた(´∀`*)ノシ バイバイ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
タナシュン♪さん、こんにちは(´▽`)

ハードケースって必要だと思っても、最後になっちゃうんですよね(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年10月14日 11:38
おはようです('∀`)

オレもハードケース欲しくって。
アキバで8800円の買おうかと思ったけど荷物になるので諦めたのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サムライエッジにはベレッタの純正ハードケース、ルーマ二子にはTMCのソフトケースをかってあげたので、スノーウルフのスナイパーライフル収納するためにハードケースが欲しいいんですよ。
けどさすがにお金なくて、またエヴァぱちで稼いでこないとなのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろツキもおちてるんでヤバイかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月14日 09:07
まささん、イナバの物置に電子ロックのドアですか(゚Д゚*ホゥ
Posted by ヒカル at 2012年10月13日 20:28
同じこと考えてました(笑)
電子ロックのドアって いくらくらいするんですかね?
Posted by まさ at 2012年10月13日 20:21
出来れば映画のコマンドのような部屋が欲しいです( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年10月13日 16:39
かわらないですね
立て掛けておくのけっこう邪魔ですよね
武器庫が欲しい(笑)
Posted by まさ at 2012年10月13日 16:01
まささん、こんにちは(^ω^)

ソフトケースで保管だと銃を立てたまま置いているのと変わらないですよね?
Posted by ヒカル at 2012年10月13日 14:44
ハードケースなら積んで保管 そのまま移動 なんてことが楽チンなんですけどね
Posted by まさ at 2012年10月13日 13:15
王子、こんばんは(笑)

ARESもそうだけど、中華は隙間を突いてきますからね~♪

ソフトケースも悪くないけど、ハードケースが安心でしょ(*´∇`*)

ペリカンはお高いんですから…風で我慢(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年10月13日 03:13
軍コス王子(笑)

ARES最近頑張ってますよね。
M40A5もARESから発売されるので楽しみです(´∀`)

自分もハードガンケース?ペリカンケースみたいなものが欲しいです・・・・。でもお高いんですよね・・・・。
Posted by RAMC at 2012年10月13日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。