プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年09月01日

そりゃねぇよ...(-_-;) AK編

そりゃねぇよ...(-_-;) AK編

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ


只今格闘中のAK貧乏カスタムですが、とんでもない事実を知らされてしまいました。
僕の悩みの種のメタフレですが、なぜ大変な思いをしてまで穴を塞がなければいけないのでしょうか?

そりゃねぇよ...(-_-;) AK編

これって普通?のAKフレームのストック基部を切り落としたほうが簡単ですよね?
穴埋めだってスリングフックの細長い穴を塞ぐだけだし...(-_-;)

そりゃねぇよ...(-_-;) AK編

そりゃねぇよ...(-_-;) AK編

それではダメだと後輩が言うので引き受けましたが、事実を知ってしまうとムカつきますねヽ(`Д´)ノプンプン
今さら文句を言ったところで、色々と準備をしてしまったから遅いんですけどね(;・∀・)
まったく無知とは恐ろしいです。

まぁ、頑張りますよ。
自分の技術の向上のために...

でも、少し悔しいのでこうしてやります。

そりゃねぇよ...(-_-;) AK編

もちろん、フレームは超キレイに仕上げますけどね♪

以上、愚痴でしたヽ(´ー`)ノ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
あ!そういえば以前アニメもやってましたよね(゚Д゚)
僕はアニメ観ないから内容は知りませんが、適当にチャンネルポチポチ押してたら放送されてました(´▽`)

ヤバい…ゾイド欲しくなった(笑) ヤフーショッピングやアマゾン観てみます(`・ω・´;
Posted by すろ at 2012年09月02日 11:27
まささん、うちも棺桶のようなカプセルに入ったやつ一体だけでした(笑)
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 23:08
ミクロマンも安いのしか買ってもらえなかったなぁ
超合金も1個しかないから合体できないんですよね(笑)
Posted by まさ at 2012年09月01日 22:23
すろさん、良く覚えてますね♪
それってアニメでしょ?
世代の違いを感じました(´▽`)
最近までゾイドは売ってたはずです、今でも売ってるかな?

ゴウザウラーってアニメは見てましたけどね。
しかも会社で(笑)
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 21:02
まささん、確かに今は欲しくない(笑)

当時、ゾイドのイメージってミクロマンのパチモンくらいしか思ってませんでしたから(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 20:57
ゾイド、今売ってるんですかね?(゚Д゚*
ゴジュラスとデスザウラー欲しいです(´Д`*
Posted by すろ at 2012年09月01日 20:54
ゾイド大好きでした(゚Д゚*
レッドゾーン、ディメトロドン、ゴジュラス、アイアンコング、デスザウラー、シールドライガー、サーベルタイガー、サラマンダー、マンモス、図体だけのウルトラザウルス、最強の押しを誇るグスタフ…

おらよく覚えてるな~(゚Д゚*
Posted by すろ at 2012年09月01日 20:53
ありましたね ゾイド
モーターで動くの欲しかったけど買えなかったんですよね
今なら買えるけど欲しくない(笑)
Posted by まさ at 2012年09月01日 20:26
当時のマクロスってアニメの中ではスピード感が桁違いでしたからね(ノ´∀`*)

むかし売れてなかったゾイドなんてのも米国に渡って人気ものになって帰ってきたのもありますね。
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月01日 19:51
マクロスのバルキリーはカッコイイですよね

昔のトランスフォーマーはが高い値段で売ってるのみたことありますよ
Posted by まさ at 2012年09月01日 19:25
トランスフォーマーがゴロンゴロンと動きながら変形していくのって、むかしのマクロスを思い出すんですよね。

トランスフォーマー、あの頃に買って大事にしてればプレミアでも付きましたかねヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月01日 18:21
私もトランスフォーマーの映画を見る前は実写とゆうかCGとゆうか あの感じに違和感があったんですけど見たら面白いですよね

昔のトランスフォーマーはP38にストックとスコープまで付いてましたからね
今考えるとなんか凄いですよ

西部警察の 大門団長もね(笑)
Posted by まさ at 2012年09月01日 17:43
この前、初めてハリウッド版のトランスフォーマーを観ました。

意外と面白いんですね(・∀・)

たしかにP38有りましたね~、オッサンしか分かんないかも?
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 15:27
wowwow観てないですよ
レコーダーには録画されてますけど

ガリガリ君とトランスフォーマーのコラボがありましたから アンパンマンとコラボもありですね

昔のトランスフォーマーのデストロンの大将はP38でしたからアンパンマンとAKもありかと… かなり複雑な変型しないと無理でしょうけどね(笑)
Posted by まさ at 2012年09月01日 15:06
まささん、アンパンマンに変形させますか(笑)
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 12:31
まささんたぶんWOWOWでトランスフォーマー観てる最中では!?(゚Д゚)
Posted by すろ at 2012年09月01日 12:30
いっそのことトランスフォーマーみたいに変型できる なんてどうですか(笑)
Posted by まさ at 2012年09月01日 12:00
信太郎さん、こんにちは(´▽`)

僕はパーシーが好きです。
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 11:28
こんにちわ♪

個人的には、ゴードンが好きです♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月01日 11:00
すろさん

立体なら、きかんしゃトーマスが良いなぁ(*´∀`*)
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 10:56
まささん、おはようございます(´▽`)

信頼してくれるのは嬉しいですけど、僕の知らない計画は困ります(・ω・;

じゃあ、バスやヒコーキみたいなラッピングAKにしますか♪
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 10:55
タナシュン♪さん、おはようおざいます(´▽`)

返すネタが思いつきませんよ( ̄▽ ̄;)
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 10:49
タナシュンさんの意味不明なジャムおじさんに笑ってしまいました(*´∀`*)

ヒカルさん
やっぱ立体でしょ!(゚Д゚*(笑) しかしまささんが言うように、後輩さんに何かしら考えがあるのかもしれませんね(´▽`)
Posted by すろ at 2012年09月01日 10:43
後輩さんには なにか理由があっていまの仕様を頼んだんじゃないですかね
ヒカルさんを信頼している証しではないかと

追伸
AKには バイキンマンとドキンチャンのが似合うかも(笑)
Posted by まさ at 2012年09月01日 10:23
おはようおざいます!
ジャムおじさん!

ジャムおじさんがジャムを持参。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月01日 09:47
すろさん、おはようございます(´▽`)

立体的なほうが良いですかねぇ?
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 09:25
ヒカルさん、おはよーございます(´▽`)

アンパンマンで塞ぎますか!……………アリだと思います(゚Д゚*(笑)
Posted by すろ at 2012年09月01日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。