プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年08月12日

MATECHの話♪

MATECHの話♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
お出かけしてますか?


きのう交換したMATECHの続きです、手抜きしてますよ(・∀・)

レシーバーのKGガンコートとの相性も悪くないです♪
だいぶ手垢がついて味も出てきましたからね。
マチコ(MATECH)もわりとキレイな仕上げですがメモリのホワイトはキレイに拭き取られていないのではみ出ていますね(・∀・)

MATECHの話♪

ちょっと角度を変えて撮ってみました。

MATECHの話♪

これ実物なんですが、ちょっとしたオチがありました。
画像を撮り忘れているんですが、レイルの幅に対して1.5mmマチコの幅が広くて取り付けるとカタカタと動いてしまうんです。
こういう事はあまり気にしないほうなので、机の中にあった茶封筒を千切って詰めてあります(;´∀`)
もちろん、ガッチリと固定されました!

僕は出来の良いパチよりも、出来の悪い?実物が好きです♪

もしかしたら、不良品だったから安かったのかな?

おっしま~いヽ(´ー`)ノ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 00:04│Comments(8)WE M4A1実パーツ
この記事へのコメント
番長さん、ヒカルさん、おばんです(´▽`)
いつも寝不足のすろです(´;ω;`) 盆休みは寝盆に決まりです!

エアダスター、入手が難しくなってきたから、なかなか好きに撃てないんですよね…

次世代がダキンダキンというリコイルに出来るなら…

TOP M4のカート拾いで思い出しました!
その昔、マルゼンのハナマル(M870)を持っていたんですが、外で撃ってたらカートがドブに転がっていきました(´;ω;`)

ヒカルさんが電動? それは法律で禁止されていますから無理じゃないですかね?(´▽`;
Posted by すろ at 2012年08月12日 20:11
番長、寝不足でサイクリングですか( ̄□ ̄;)!!
近所に涼しいとこなんて有りませんよね?
しかも、明日から仕事とは…

僕もゲームに参加するならやせ我慢せず電動を使います(笑)
振動だって脳内でリコイルに変換すれば大丈夫に次世代もフレームの幅が、もう少し細ければね~!

たしかにTOPのM4も面白そうですけど、カートを拾うの面倒くさい(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年08月12日 16:33
すろさんヒカルさんこんにちは、

今日は6時過ぎに寝て10時には子供に起こされ、家族でサイクリング・・・・汗

また明日から仕事かと思うとil||li(A´・ω・)

さて、次世代ですがゲームに使うことが「無い」のであれば特にお勧めできないですねヽ( ´ー`)丿

ゲームに参加することがあるなら、ものすごくお勧めできる大人向け電動ガンだと思います。
自分もWEM4と交互に使用するつもりです。マガジンを安定させるためという意味もあります。

次世代は性能は言うまでもありませんが、旧世代よりも弾の伸びが良いと感じます。

問題のリコイル、というか振動ですが、WEとは全く別の、みなさんおっしゃる通り「振動」です。

でも自分は大好きなんですよね。しっかり構えて標的をサイティングして射撃すると、視界がゴンゴンとブレるんです。これがリアルに感じます。

自分の次世代はエチゴヤの重いリコイルシステムに入れ替えているので、セミオートでも結構そんな感じを味わえます。少し高いけどお勧めです。

同じようなものでTOPのM4もありますが、薬莢を拾う自分の姿を想像すると切ないので食指が伸びませんでした(´・ω・`)

なによりも、殆どの補機がWEM4と次世代の間で共用できるのはありがたいです。フロントのRASさえ入れ替え可能なんですから。

ちと長くて失礼しました~
Posted by 番長 at 2012年08月12日 15:17
番長、こんにちは(´▽`)

次世代M4とガスブロの二本立てでしたか!
比べちゃいけないけど、リコイルはどうですか?
バックアップが寝たきりよりは起きたままが良いですよ(`∀´ゝ
気にしない、気にしない!
Posted by ヒカル at 2012年08月12日 11:20
すろさん、こんにちは(´▽`)
お仕事、お疲れさまですね~

うちのマチコはまだまだ若いんで(笑)

KACのサイトも欲しいですね~!
Posted by ヒカル at 2012年08月12日 11:09
番長さん、おやすみなさい(゚Д゚*←今から寝る人

次世代、最近ちょっと興味が沸いてきてます(゚Д゚* ガスブロと電動、どちらも楽しめるって最高ですね(*´∀`*)

マチコ、実物もそうでしたか…僕、今はパチコンプを使っているんですが、電池切れになるまで起き上がって欲しくないなぁ(・ω・;
KAC300mにしようかなぁ…
Posted by すろ at 2012年08月12日 10:16
ヒカルさんすろさん おはようございます。

この時間まで次世代電動M4の調整をしてて起きてました (TДT)
11.1v運用の鬼レスポンスΨ( ̄∀ ̄)Ψで快調になりました。

Matechですけど、実物も射撃の振動で起き上がることがあるそうです。

どこかで、スコープの後部下側についてるやつが起き上がってスコープに当たってる写真を見たことがあります。

ですから気にしない(*・∀・)ノ*。・

ボルトのブルーイング、全てのブツが揃い、研磨も終わってあとは実行のみになりました。今晩やれればなぁ・・・
Posted by 番長 at 2012年08月12日 05:58
ヒカルさん、おはよーございます(´▽`)
今仕事の休憩中です(´▽`;

僕のレプリカマチコは締まりが悪いです(笑)
サイトを寝かせても、ブローバックの振動で起きあがったり…何もしてないのに起きあがったり(´;ω;`)(笑)
ラッチが磨り減ってきちゃったかなぁ(´Д`;
やっぱり実物羨ましいです…
KACの600mサイトも欲しいですわぁ(´Д`*
Posted by すろ at 2012年08月12日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。