プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
ナイショ話はコチラ♪

2012年08月03日

ups and downs...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ


そういえばICSバイオの0.25gを試していないなぁ...と思いマルイのローダーで簡易テストをしてみました。
0.2gを試した時に、ローダーからマガジンに装填する時点でギシギシとかなり弾の滑りが悪かった記憶があるのですが、takanoriさんのコメントでエクセルバイオでは0.2gでは大丈夫でも0.25gはダメだったと言われていたのが気になったのです。

もしかしたら0.25gは使えるかもしれない?

とりあえず、ローダーの中に残っている弾を使いきってみようと思い50発ほど試射してカラにしました。
ここまでは、ゆうべ入れ替えたセレクターの調子は悪くなさそうです。

そしてICSの0.25gを一握りローダーへ流し込み、袋の中に向けてテストしてみたのです。
不思議とギシギシしませんでした、行けそうな気がしてきたので装填、そして試射。

ICSバイオの0.25gは何の問題もなく使えましたヽ(´ー`)ノ
めでたし、めでたし。







では無く、UPが有ればDOWNが有るわけですよ。

バースト復活...(´;ω;`)

いったい原因は何なのでしょうね?






同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
この記事へのコメント
こんにちは〜
0.25は使えましたか!
無駄にならずよかったですね(>_<)

参考になってよかったw

バースト復活ですか…
前にセレクターが…て仰ったので、あの後試したのですが、コッチはセレクター変えても改善はし無かったです(´Д` )
Posted by takanoritakanori at 2012年08月03日 12:29
takanoriさん、こんにちは(´▽`)

おかげさまで0.25が使えると分かりました!
みなさんのコメントには色々と助けて貰ってます♪

バーストは復活しましたが、逆にセレクターの無罪は確定です!
透明なフレームでも有れば分かりやすいんですけどね(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年08月03日 13:08
こんばんは。

私もバーストには悩まされていましたら、シアーの調整にて解決いたしました。

私のは、削り過ぎて動作がおかしい時が希にありますが、バーストは全くなくなりました。

削り過ぎの症状は、トリガーを引いたあとゆっくり戻すと次のトリガーを引いても作動しないというものですが、何回も撃っていたら多少改善されてきたので、そのうち直る事に期待しています。

しかし、普通に撃っている分には問題無いのでバーストするよりは、全然マシです(^-^)

シアの調整で良くなるとおもいますよ(゚∀゚ゞ)
Posted by さじ at 2012年08月04日 02:00
さじさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

やっぱり犯人はシアーですか?

組み込む時にノーマルとよく比較しておけば良かったです(;´∀`)

しょっちゅう分解しているおかげでトリガーボックスの固定ピンが少しゆるくなってきてしまいました...

やっぱり、意図していないバーストは気持ち悪いもんですね。
うちのも、100発に1発くらい作動しなくなることがあります。

ここは人柱として頑張らないといけませんね~!
Posted by ヒカルヒカル at 2012年08月04日 02:10
どこを削ったら直ったか説明しようと思ったのですが、言葉だとかなり難しいですね(^。^;)

良かったら後で写真送りましょうか?
Posted by さじ at 2012年08月04日 02:31
そこは意地を張らず、素直にお願いします(;´∀`)

たまには楽してみたいです!
Posted by ヒカルヒカル at 2012年08月04日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。