プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年07月08日

たまに行くなら、こんな店?

たまに行くなら、こんな店?

みなさん、こんにちは(´▽`)
今日は久しぶりに昼間の更新です!

会社で頼まれたミネラルウォーター?を調達しにコストコへ来ています。
本国アメリカではコスコと発音するのが正しいんですよ。

我が家には一部屋に一本くらいマグライトを置いていますが、コストコの安さは段違いです!
二本セットで3000円しません(゚Д゚*

たまに行くなら、こんな店?

お腹も空いていないのにネタでホットドッグを食べました。
ドデカいうえにドリンクも飲み放題なんです(・ω・;
しかも、お値段180円(´▽`)
けっこう美味しいと思いますよ?
むかしは週に2~3回は食べてました(´▽`;

たまに行くなら、こんな店?

帰りのエスカレーターでコーラを半分くらいこぼしてしまいましたけど、どうせ飲み切れませんから(´▽`;






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 15:16│Comments(11)ムダ話
この記事へのコメント
さるるんさん

座間店なんて、いつの間にか出来たんですね!
うちからだと三郷も前橋も射程圏内ですが高速道を使ってまでは…(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年07月09日 18:20
多摩境店は、スロープ以外にも被害は大きかったようで再開まで時間がらかかりましたね。今は座間店ができたのでそちらに行くようになってしまいました。
Posted by さるるん at 2012年07月09日 16:50
シュアファイアの電池、有ったら嬉しいですね!

152aのダスターを期待していたんですが、ノンフロンしか置いて無かったですね(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年07月08日 19:16
入間ですよ、今日は凄く混んでいて車を停めるまで一時間以上掛かりました(^_^;)

ノーベルのACOGはテカテカで…(゚Д゚;
Posted by ヒカル at 2012年07月08日 19:11
バンズ、10個入りぐらいでうってるんで、多分みんな知ってる感じというか、フランソワの袋に入ってるのが見えてるんです。因みにコストのでシュアファイアの電池とかエイムポイントが売ってればいいのにといつも思ってます。
Posted by ボブ at 2012年07月08日 18:00
コストコ行ったことないんですけど安いですね
三郷ですか?

ライラクスのACOGは最近でたみたいです
チューブが乗ってて外光でドットが光るし電池で発光できるので夜でも使えるようです
Posted by まさ at 2012年07月08日 17:44
多摩境は復活しましたよ。

いろいろな店舗廻って思ったのが・・・
だいだい店舗とか駐車場のスロープとか同じ造りに見えるけど大丈夫なんだろうか・・・?
っていうことでした(^^;
Posted by delideli at 2012年07月08日 16:59
ボブさん、はじめまして(´▽`)

包み紙は同じですが、バンズが違うとは驚きました!
ソーセージは、たしか去年にリニューアルしてますよ?
製造元を知ってるなんて、スパイですか?(゚Д゚*
Posted by ヒカル at 2012年07月08日 16:39
ゴマつきバンズなんですね。九州福岡のはプレーンなやつです(ふらんそわというパン工場製)。あと包む紙もなんか銀紙みたいな感じです。コストコでも違いがあるとは驚きです。
Posted by ボブ at 2012年07月08日 16:30
deliさん、こんにちは(´▽`)

まだ多摩境倉庫は休業してますか…
あそこ、震災で大変な目に遭いましたからね。

僕もスパムが好きで良く食べました!
ハッシュドポテトと一緒に食べるのが好きなんです(*´∀`*)

アメリカ人に、なれそうな気がします!?
Posted by ヒカル at 2012年07月08日 15:56
こんにちは。
コストコ多摩境倉庫が休業しているあいだコストコ流民と化していました・・・。
おかげで関東圏は一通り廻りました(^^;

そろそろ行かないとスパムが在庫切れだ :D
Posted by delideli at 2012年07月08日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。