プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年07月02日

イメトレ中(´▽`)

イメトレ中(´▽`)

みなさん、こんばんは(´▽`)

寝る前に、いただき物のMW2をやっていました。
かなり面白くサバゲのイメトレに良さそうですね!
ただ、全部英語で指令されるのは苦しいですね(´▽`;
北米版、有り難いやら…?


今日はVショーへ、素敵なACOGでも探しに行く予定でしたが、急遽変更して後輩のもとに届いた『すろん屋謹製 チャレスペ』の味見と、ちょっとした調整をして来ました(`∀´ゝ


バッテリーの状態が悪いのか、質が悪いのか20発/秒ほどしか出ていませんがキレは良いですね(´▽`)

今はガスブロばかりで感動を伝えられないのが残念ですが、ノーマルの電動がガスブロと大差の無いレスポンスの訳が有りませんね?

トリガーハッピーになってBB弾の消費量が増えそうで…(・ω・;


ついでに自分のM4と撃ち比べましたが、それぞれに良さが有りますね。

今まで知らなかったのですが、ガスブロって大きな音がするんですね( ̄∇ ̄)
しかも自爆しそうなリコイルです!?
これが原因で壊れなければ良いですが…(・ω・;



コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(吹き替え版)(廉価版)
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームネタ)の記事画像
スナイパーエリートV2がオモロイ!
カオスな街をダッシュで通過!
メダル オブ オナー 今ごろ?
決着!ゲームネタ
ハンクに逢いたくて…
いまさらバイオ4
GHOST
Posted by ヒカル at 02:31│Comments(9)ゲームネタ
この記事へのコメント
うぅっ( ;ω;)
褒められて嬉しいです( ;ω;)キラーン

オフシーズン、楽しみにしてます( ;ω;)
キチスペは2ヶ月に一回はメカボを開いてチェックしたいのですが、そんな事をするのも面倒でしょうから…

秘策はあります!
フルストロークとセクターカットの良いとこ取りしたチューンもありますから、それをやろうと思います( ;ω;)キラーン
Posted by すろ at 2012年07月03日 09:16
コータローさん、こんばんは( ´∀`)

ちょっと調べてみたら、トリガーハッピーのM2はよく似ているみたいですね!
Ampointって、iが抜けてる以外はそっくりですねヽ(´ー`)ノ

今は手に入りにくいものなんですか?
Posted by ヒカルヒカル at 2012年07月03日 00:30
すろさん、誰でも出来ることが、実は一番難しいって僕は知ってますよ( ´∀`)
後輩も少しは目も肥えてるでしょうから、普通だったらあんなに喜ばないですもん。

だいたい腕の有る人は簡単ですって言うもんです!?


後輩は、すろさんが願っていることをそのまんま妄想してました!
ストックを長い方と入れ替えて、メタフレを探して...そんでオフシーズンにメンテをお願いしたいそうですヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2012年07月03日 00:19
うれしくて!!
こんばんはっ!!

実にこれで、4台目!!
手に入れました!
トリガ~ハッピ~社のコンプを。
中古です。
とりあえず、致命的になる場所をリュ~タ~で削り!
壊れる所を手直しが終わり、前後の実物
バトラ~とゴムの部分を取り替えて、
ただ今、写真に納まりました!
刻印のちょうど良い薄さが泣かせます。

塗装まみれの実物コンプが泣いています。
でも・・・・・。
やっぱり、一番良くできていますねっ!
旧型のG&Pの光量ノブの形と似ていますけど!。。。。いいです!

少し離れて、実物と比べても遜色ないです。

とりあえず、いつも壊れていく箇所をに
手を入れて、コレでブロ~バックの
ショックにもしばらくは耐えてくれそうです。

あ~~!
くだらない書き込み許してください!
失礼しましたぁ~~~~~~~。
Posted by コ~タロ~ at 2012年07月02日 22:09
戦争の音がする…名言かもしれませんね(゚Д゚*

リポを使えば、イヤでもセミが良くなりますから(´▽`;
シリンダーヘッド4mm底上げしてセクターとラックの位置合わせをすると、ピストンを軽く引けるようになりますし…

つまり、誰でも出来る事しかしていないんですよ(´▽`)

後輩さん、オフシーズン時にメンテ依頼をしてくれるなら、固定ストック化も検討して頂きたいです(´▽`)
7.4v2000~2400mAにするだけで、今より1ランク上になりますから(*´∀`*)
Posted by すろ at 2012年07月02日 21:33
YouTubeで見る動画では「ポコポコ…」とか「カタカタ…」なんですが、自分のM4は「ドカドカ…」なんです!?
横で後輩が「戦争の音がする(゚Д゚*」って言ってました(´▽`)

気持ち良か~!
Posted by ヒカル at 2012年07月02日 19:22
射ってて気持ち良さげですね
さすがです
Posted by まさ at 2012年07月02日 19:01
これはモチベーション、上がりますよ~(´▽`)サバゲーをやらなくても良さそうな…?

数字に表れない気持ちよさが有りますね!
これ以上のスペック必要ですか…ってくらいで、後輩も僕もストライクです(*´∀`*)

後輩は「勝てる!」を連発してモチベーションが上がったみたいです(`∀´ゝ
Posted by ヒカル at 2012年07月02日 12:40
サバゲー行けないからこそゲームでモチベーションを上げるんですね?(*´∀`*)

いやぁ…みっともない数字で申し訳ないです(´Д`;
強力なウナギリポが出てくれなきゃ、これ以上はどうにも…
という部分からしてもわかる通り、やっぱりバッテリー頼りなんですよ(´Д`;
Posted by すろ at 2012年07月02日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。