プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年06月03日

ネタが途切れました(;´∀`)

ネタが途切れました(;´∀`)

みなさん、こんばんは( ´∀`)


ゆうべはパッキンを2時間も眺めていたおかげで少し疲れてしまいました(;´∀`)
何か試してみたいと思うのですが、何も思いつかないのです...
ほんの些細なことが性能に大きく影響を与えてしまうことのあるガスブロです。
きっと些細なことでも変化があるのでは...と期待だけはしているのですが?

ネタが途切れました(;´∀`)

ローダーが何処かへ消えてしまったので初速を測ったりするのも結構手間がかかります。
貰えると分かっているものを買うのも、なんとなくもったいないし(^^ゞ

明日は天気も悪そうなので、気分転換に模型屋でも行ってみようかな?







タグ :WE M4
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 00:17│Comments(2)ムダ話
この記事へのコメント
すろさん、早起きですね~(*^―^)ノ

雨が降りそうなのに今日はバーベキューに行って来ます(^^;)
ウェムシ、元気に動いてくれるかな?

ネタ作って来ます(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年06月03日 10:01
ヒカルさん、おはよーございます(´▽`)
休みなのに五時半に起きました…体内時計ってすごいですね(・ω・;

ネタが無くなったら、買った映画観た映画なんてのも良いですよ(*´∀`*)

悪い事を言ってしまえば…
WEのM16A3やSCAR、L85などなどがっ!
ヒカルさんを待ってますよ!(゚Д゚*
Posted by すろ at 2012年06月03日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。