プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年04月28日

たまに行くなら、こんな店

たまに行くなら、こんな店

ゴールデンウィーク、始まりましたね(´▽`)

なぜだか携帯からの画像処理が上手く行かず横向になりません?

気持ち悪いので修正しました(^^)

ギリギリで決まった休みで予定もなかったので、前から気になっていた店に行ってみました。

エロガン屋さんです。


さすがに片道2時間は遠かったですね…
別に予定もなかったので、ちょうどいい暇つぶしになりました。

ナビをセットして行ったのですが通り過ぎてしまいました。
たいてい、ドスケベなお店は通りに面しているものと思い込んでいたので騙されました(^^;)

到着してみた印象は意外と入りやすいお店でした。
入ってみてもエロスな要素はどこにも無く、アレっ?って感じです。

しかも想像以上の品揃えと値段の安さです!

電動用のパーツばかりだったのは少し残念でしたがWEの純正パーツが並んでいるのは嬉しいですね(´▽`)

ノズルが安かったですよ~

たまに行くなら、こんな店




  • LINEで送る

同じカテゴリー(工具とか、消耗品とか、材料とか)の記事画像
ミ◯プットエポキシに裏切られましたw
教えてくれ、、、ここは天国か?
型取りのこととか
バージョンアップとドボンw
便利グッズ♪
シリコンと仲良くなろう♪
見えるぞ!
この記事へのコメント
30~40分なら便利なお店ですよね!
むかしのタムタムは割と品揃え良かったんですけど、今はチグハグな感じです?
模型コーナーの充実っぷりは素敵ですよ、とりあえず何でも置いてます!
Posted by ヒカル at 2012年04月29日 15:54
よく行きますよ
うちは この店から北に30〜40分 ってとこですかね
タムタム エアガンコーナー縮小したんですか?
Posted by まさ at 2012年04月29日 07:43
熊衛門さん、こんばんは!

外からじゃ、なんの店か分かりません。
今でもちゃんとAVショップでしたよ!?

確かに大人の玩具繋がりですね(´▽`)
Posted by ヒカル at 2012年04月29日 01:47
まささん、いらっしゃいませ(^^)

よく行くんですか!
なんか不思議なお店でした、A面とB面の違いと言ったら…
良い意味で変な品揃えでした(笑)
帰り道に寄った大宮のタムタムのガンコーナーがショボくなってたのは残念でした(´Д`;
Posted by ヒカル at 2012年04月29日 01:24
こんばんは~
店の画像凄いですね!
外からだとなんの店か判別出来ませんね。
元はAVショップだったんですかね?
まあエアガンも大人の玩具と言えばそうなりますか?
WEのM4の強烈なバイブ・・・・
Posted by 熊衛門熊衛門 at 2012年04月28日 23:20
私もこの店はよく行くのでご近所さんかと思ってしまいましたが2時間は遠いですね
Posted by まさ at 2012年04月28日 22:05
男女のCQCって…ウマい!
すろさんに座布団一枚やっとくれ~(´▽`)

そっちがメインだったのはショナイでお願いしますよ(゜∇゜)
Posted by ヒカル at 2012年04月28日 19:34
ヒカルしゃん、こんばんは~(*´Д`*)
日記には書いてませんが、男女のCQCトレーニングBDも購入してきたんですよね?(*´Д`*)(笑)

冗談はここまでにして…

僕もショップまでは二時間以上掛かります(´▽`;
若い頃は1~2週に1日行けましたが、三十路に入ってからは月1~2が良いところ…

通販に慣れてしまったから、だんだん出掛けにくくなってきました(=ω=;
Posted by すろ at 2012年04月28日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。