プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年04月23日

切断予告

切断予告

ウルトラゾーンって知ってますか?
偶然見つけた番組なのですがダウンタウンのコントかと思いました(´▽`)


ゆっくりテレビを観る時間が少ないので厳選?して観るようにしているのです。
どうも子供騙しのような内容が多いような…ドラマもバラエティーも?

最近はNHKとテレビ埼玉、チバテレビ、MXばかり観ています。
どの局も我が道を行く…と言うか?

特にEテレ(教育テレビ)の幼児向けにカモフラージュされた番組はお気に入りです!

切断予告

キリがないので止めます(^_^;)




で何の切断予告か?

バレルは切ったので次はコイツです。

切断予告

いちおう、持っているマガジンを全て加工する予定ですから金ノコなんかで切っていたら間違いなく心が折れます…( ;ω;)

余談ですが保管にはスニーカーの箱がピッタリですよ。


で、買ってきました!
しかも贅沢に高いほうを選んでみました(´▽`)

切断予告

と言っても200円くらいですからね~(^^)

いちおう旧世代のマルイで経験済みですが、今回はガスブロなので簡単には行かなそうです?

切断予告

我ながらキレイに仕上がっていると思います!
ダクトテープとパラコードでおめかしもして有ります(´▽`)


あと、サイドスリングアダプターを発見したので使おうと思うのですが、マルイのモノなので仕上げが良く有りません。
軽く面出しして塗装し直すつもりです。

神は細部に宿る…って言いますから(^^)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 01:49│Comments(0)WE M4A1external
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。