プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年04月20日

汚さもリアルヽ(´ー`)ノ

汚さもリアルヽ(´ー`)ノ

淳屋さんが遂にお披露目されましたね。
おめでとうございます!




ということで便乗させて頂きます(^^ゞ
勢いの有る人に便乗するのは幸せへの近道と思っていますから~

上の画像はきったない潰れた刻印です。
これが本当なんですね。
何でもかんでも綺麗に入っていれば良い訳じゃないんです。

参考資料 http://www.ar15.com/mobile/topic.html?b=3&f=126&t=463345&page=4

ちなみにこのBundesadler、多分ドイツ語読みはブンデス・アドラーだと思います。
ドイツ語なんてちゃんと読めませんからツッコミはお断りですΣ(´∀`;)

もとの図案はコレですね。

汚さもリアルヽ(´ー`)ノ

むかしこの柄のTシャツを着ている人をよく見ましたね。
旧西ドイツの国境警備隊のかな?

汚さもリアルヽ(´ー`)ノ

何の銃かは分からないのですが多分HKの何かです。
打刻ですから少し古めですかね?

汚さもリアルヽ(´ー`)ノ

ほんとはボルトキャリアのシビリアンとミリタリーモデルの違いを探したかったんですけど辿り着けませんでした(;´∀`)

能力の限界です...(ヽ´ω`)


今日、ストライクアームズさんにスプリングを注文してみました。
届いてから色々と試してみたいと思います。

今日はこの辺で~


手抜きバレバレだな(;´∀`)








タグ :Hk416刻印
  • LINEで送る

同じカテゴリー(本物をネットで観察してみよう♪)の記事画像
BLACK LABELと判明♪
M700をM40にしよう!w
地味すぎてネタにもなりませぬ(´・ω・`)
謎が解けた!
ストックは、こっちのタイプかな?
バレルでも眺めてみましょうか♪
また、ストックでも眺めてみましょうか♪
この記事へのコメント
今はランキングなんてあんまり興味ないですね(´▽`)
毎日のように更新すれば入るんじゃないですか?

大丈夫ですよ、鈴友さんに好みのM4の画像と予算を伝えて相談すれば教えてくれますよ~
Posted by ヒカル at 2012年04月21日 04:35
ん?
ランキングの事が意味わからなくなってきましたが…(・ω・;?

まいりました…
錆びやすいパーツ類、何を塗ってもらえば良いのか塗料の種類さえわかりません(´Д`;

鈴友さんに『鈴友リアルM4お任せコース』なんてあれば、僕みたいに塗装の知識がない人でも楽なんですが…
Posted by すろ at 2012年04月21日 03:56
ランキング?

ホントだっ(;・∀・)

別になんにも無いですね?

すろさんは?

そうですよ、付属のパーツだって塗装してくれますよ!
何を塗装するかを決めるのはアナタ次第(^^)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年04月21日 03:15
そ そのランキング上位だと良い事ありますか!?(゚Д゚*(笑)

そういえば…僕のPRIMEフレームに付属するスチールパーツやロア内部スチールパーツ、サビ止めの為にキャロムのブラックスチールを吹いていたんです(´Д`;

ブラックスチール、ブレーキクリーナーですぐに溶けてしまうんですよ…
そういったパーツ類も、なんとかしてもらいたいなぁ…

夏の稼ぎで鈴友さんジャスティス( ;ω;)キラーン
Posted by すろ at 2012年04月21日 02:05
勝手に営業部長 淳屋さん、お疲れさまです(^^;)

鈴友さん、とっても親身に答えていただけますよね!
勝手に宣伝部もオススメしますよ(*´∀`*)

想像ですけど2人とも『無茶振りランキング』では上位かと…?

メタフレの買い換えの前に是非ご相談を~(*^―^)ノ
お値段、とってもリーズナブル¥
Posted by ヒカル at 2012年04月20日 17:56
淳屋さん、鈴友さんの情報ありがとうございます(´▽`)

ちょくちょく覗かせて頂いてます(足跡は着かない設定にしてますが)
なんと!そんな親切な会社なんですね…

夏にはちょっとした金額(いつもの小遣い+αですが)が入りますから、それから質問してみてみたいです(´Д`*

とんでもない!そうして教えて頂けるのは本当に嬉しいですよ(*´∀`*)
Posted by すろ at 2012年04月20日 16:28
ヒカルさん、追跡調査ありがとうございますm(_ _)m
さすがですね~ネット刑事(デカ)みたい^^

ブンデス・アドラー、なのですね!
ありがとうございます!



すろさん、こんにちは。
はじめまして。いつもメッセージ拝見していますm(_ _)m

鈴友さん、問い合わせだけでも絶対親切に、親身に答えていただけると思います!
予算なども言えば、その中でどの程度できるか提案してくれると思います~

聴かれてもいないのに失礼しましたm(_ _)m
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2012年04月20日 15:52
手抜きと言いますか、手を入れてる最中でも どうしても間が空く事ってありますから(´▽`)

日記を楽しみにしている方からしたら、全く更新しないより 何かしら更新してもらえる方が嬉しいですよ~(*´∀`*)(すろ調べ)

で、刻印ですが…
僕にはすごくキレイに見えます(・ω・;
つまり、僕はまだ浅瀬でチャプチャプしてる赤子って事ですね…

淳屋さんも鈴友さんにフレーム依頼…羨ましいです( ;ω;)
安いと言われても、塗装料金の相場がわからないから怖くて手を出せなくて…全く知識が無さ過ぎるから、鈴友さんに質問するのも申し訳なくて( ;ω;)
Posted by すろ at 2012年04月20日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。