プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年04月05日

ロールピン・プレゼントヽ(´ー`)ノ

ロールピン・プレゼントヽ(´ー`)ノ

あんまりにも反響が無いのでコレくらい直球でどうでしょう?


WE AR系用 ロールピン差し上げます。
詳しくはこちら。

「何か裏がある?」...とかか勘ぐらないで下さいね(;´∀`)
クリスマスカードだって送りません(^^ゞ

喜びを分かち合いたいだけなのですから。
ただヤフオクは3セットですが差し上げるのは1セットです。

ロールピン・プレゼントヽ(´ー`)ノ

自分がショップ店員だったら間違いなく平行ピンをロールピンに無条件で交換して販売します。
気になってしまうと、それくらい目障りなポイントなのです。
やっぱり変態ですかねぇ...?
WEユーザーだってリアルさを語りたいのです。
ボルトの動きが渋いとかは気にしないくせにロールピンはサイズを揃えるためにまとめ買いとかオカシイですか(^^ゞ

もちろんフィールドデビューを夢見て?いるのでまったく気にしていないわけでは有りません。
夜な夜な空撃ちをしながら、どのあたりが干渉しているのかの様子を見ているところです。

なんかWEって変な安心感があるんです、余計なことしなければ普通に撃てるでしょって?
先日コメントを頂いたWE日記の熊衛門さんが試射する前にやっておけってポイントは試してみたいと思っています。
こういう事を試していく根気は自分には無いので尊敬します!

ロールピン・プレゼントヽ(´ー`)ノ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 01:26│Comments(6)WE M4A1
この記事へのコメント
熊衛門師匠、こんにちは(^^)

WA系なら大勢いますから、少数派のWEだからこその尊敬ですね。
何しろ未開の地?ですからね。

NPASの詳しい説明もよろしくおねがいしますm(_ _)m
小さい割にお値段それなり、アレを捨てるには勇気が要りますよ(;´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年04月06日 10:43
なるほどぉ、ガスチューブの固定用の小さいのはどっか行っちゃいそうだし(^^ゞ

僕みたいなM4ライフですかぁ?
ダメ人間になっちゃいますよ('∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年04月06日 10:35
WEユーザーではないですが、次にWAM4系を作るなら 是非利用したいとも考えていますから(´▽`)
なんというんでしょう…ヒカルさんみたいなM4ライフを送りたいという気持ちですかな?(*´∀`*)

あ! VFCのM4Fサイトですが、大阪の某ショップにあるみたいなので、いずれ購入してチェックしてみたいと思ってます(´▽`)
Posted by すろ at 2012年04月06日 01:58
ヒカル様こんばんは~

なにやら私のブログの紹介していただいていたようで・・・・恐縮です・・・
WA系の方等はもっと深く追求している人が沢山いるので、尊敬は褒めすぎです!でも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~

NPASの件ですが、組み込み済みの物だとおそらくローディングノズル後部品のNPASと当たる部分が削られていると思います。それですとノーマルバルブでの調整が上手くいかない可能性があります。なので新品のローディングノズル後部品を買うことをお勧めします。
ちなみにノズルの吸気口から見てNPASがノズル後部品より前に見えていればそのまま使えます。
文章だとちょっと分かりづらいですね。
今度この辺もブログにアップしますね。
Posted by 熊衛門 at 2012年04月05日 22:59
すろさん、こんばんは(^^)

ヤフオクは在庫がそこそこ減るまでは取り消したりしませんよ。
需要がどれほど有るのかわかりませんけどね(^^ゞ
WEユーザーでもないのにあんなもんどうするんですか?(失礼)

ここを始めた頃は「そこそこリアルに」なんて言ってたのに「どこまでリアルに」に変わってしまってます。
ただ小遣い制ですから進みは遅いですけどね(;´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年04月05日 02:08
ヒカルさん、こんばんは(´▽`)
あ! ヤフオクには出品したままでお願いします(゚Д゚* 取り消したら、ミリブロでメッセージを送りますから(゚Д゚*←実は欲しい人

もらったばかりの小遣いで電動用パーツを買いすぎて、実はもう小遣い無くなったんです(´;ω;`)(たまに救済がありますが)

WEM4だってリアルを追っても良いじゃないですか!(゚Д゚*
僕なんてG&Pパーツとかが出回る前に、電動M4でガスチューブを再現したくてたまらなかったくらいですから(´▽`)
電動でリアルを追うって、今の時代では笑い話になりそうですが、当時は本気でしたよ(´▽`)

どこのM4を持っているか?じゃなく、自分のM4をどこまで愛せるか!?が大事だと思います(*~Д~*)
Posted by すろ at 2012年04月05日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。