プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年05月01日

WEの良いところ!

WEの良いところ!

そこそこリアルにとダメ出しばかりしましたが...
たまには良いところも見つけてあげたいと思いました!

苦労の結果めでたく?実物セレクターを付けることが出来たのですが、この時に気付いてしまいました。
WEの褒められるところヽ(´ー`)ノ

それはボルトキャッチですよ。

これ、交換したくてもWE独自のデザインなので別の選択肢は無いのですが雰囲気は素晴らしいと思います!
他のパーツはボッテリとした塗装だったり、色が薄かったり...何故なんでしょうね?

WEの良いところ!

このセレクターはひとつの例に過ぎないのですが、実物と比べても遜色ありませんね( ・∀・)イイ!!


それから、マガジンのアウターを交換する解決策がなんとなく見つかりました(^-^)

色々と調べていたらアウターを交換できるのはWEの特権じゃないですか ヾ(*´∀`*)ノ

これが上手くいったらPとか...

WEの良いところ!

Eとか...

WEの良いところ!

Cとか? (*´∀`*)



http://youtu.be/LFkApgprY_U



お手軽にこんなのも有りますね。

結果は連休明けには報告できるかな?








  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 00:03│Comments(2)WE M4A1external
この記事へのコメント
amanojackさん、こんばんは。
お久しぶりですね~!
このご時世ですから忙しいのは何よりじゃないですか!?

PDW用とM4用って造りが違うってことですか?
リップの違いだけじゃ無いんですね~
Posted by ヒカル at 2012年05月01日 00:58
こんばんは!

本業がめっちゃ忙しくて、久しぶりの
コメントであります(苦笑)

マガジンのガワの交換、オイラはP-MAG
は電動用のヤツを流用してデッチ上げで
製作しましたが(笑)

今、ふと思い出したんですがPDW用の
マガジンの中身って、M4用よりも少し
薄い造りだった筈・・・

こんど売り払ったPDWでチェックして
みますね。
Posted by amanojack at 2012年05月01日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。