プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
ナイショ話はコチラ♪

2012年03月02日

比べてみたら( ̄д ̄)エー



これを買ってあったのを思い出したので組み込もうと思ったのですが...


やってしまいました...まるで太さが違います。

IRON Airsoftのモノですが、WEには付きません。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなものは何を買ってもだいたい同じだろうなんて高をくくっていました...
WEには実物フォワードアシストノブがポン付け出来るらしいので、WAはリアルサイズでは無いということになります。



上がIRON Airsoft、下がWE純正。
IRON Airsoftの質感は悪くないです。
WEのモノは堂々としたプラスネジがステキです(;´∀`)



見るからに太さが違いますがコレを手に入れたときはWEのモノを分解する前だったので気づきませんでした。

IRON Airsoft
組み込んだあとに露出する部分に穴のような窪みがありますが実物ではここにピンが打ち込まれて固定されています。
雰囲気は良いのですが構造もサイズもまるで違うようです。

WE
どういうわけかプラスネジで固定です。
ですがサイズも構造もほぼリアルなようです。





参考までに実物の展開図です。

実物が手に入るまでは手直しして使おうと思います。

ウェルドスプリングを実物にして組み直そうか考え中なのでRASを組んでいないのですがM855風ダミーカートが覗くエジェクションポートってステキじゃないですか?

















同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。