プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2012年01月09日

まだまだ引っ張ります(^^ゞ

相変わらずグリップのネタで引っ張ります。

まだまだ引っ張ります(^^ゞ



パテを盛っては研いでを繰り返して、だいぶカタチになってきました。
下地で手を抜くと後々仕上がりに大きく差が出るのでしっかりとやっておきます。

まだまだ引っ張ります(^^ゞ

ピンホールもしっかり埋めてもうすぐ塗装にとりかかれそうです!
ただ、ツルッとしたままでは面白みに欠けるので何か考えようと思っています。
別にお金を貰っているわけではないので多少は自分の趣味に走ってもバチは当たらないかと?

もちろん、ノーマルのガバとのバランスを考えてグリップが主張しすぎない程度に味付けをするつもりです。

一緒に写っているのはOAKLEYの初期型minuteのsiです。
一見して普通のサングラスなのですがOAKLEYのロゴがないのと楕円のマークがロービジっていうんでしょうか?
ピカピカしていません。
ただコレ、長いこと使いすぎてレンズのコーティングは剥げてくるは、イヤーソックは劣化してベトベトしてくるしで良く見るとかなり汚いです(;・∀・)

気に入っているのでリフレッシュしたいところですがイヤーソックが単体で手に入るものなのか?
一応は予備でもう一つminuteを持っているのですが、それはそれで使いたいのです。

ただでさえ安くないOAKLEY、しかもsiなので簡単に捨てることも出来ず悩んでいます...
そこへ行くとESSは安くていいですね。


年末に友達が面白いと言っていたコール・オブ・デューティ4をやり始めたのですが、コレがとても面白いのです!!
はじめてのFPSで戸惑いましたが、とてもリアルな感じで途中で止めることができないほどにハマってしまいました。

まだまだ引っ張ります(^^ゞ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。