プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2011年12月31日

ありがとうございました。

ありがとうございました。

突然ガスブロ熱が急加速し、WE M4を手に入れたことをキッカケに始めたブログですが早いもので二ヶ月が経ち、そして2011年も終わろうとしています。
ガスブロに対して何の知識もなく、ただ自分なりに抱いているM4のイメージに近づけるための自己満足の記録ですが気がつけば沢山の方々を釣ってしまいお詫び申し上げます(^^ゞ

来年はもう少しお役に立てるネタを投下して、WE M4に興味を持ってくれる人が増えればと思い頑張ります。
いつまでもマイナーでは、いろいろとお金がかかり過ぎるので...(;・∀・)

2011年最後もガッカリなネタでスイマセン。
みなさん、良いお年を!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶♪)の記事画像
EROS & LOVE
クリスマスは死にました
新年のご挨拶とお詫び
ろ・く・で・な・し♪
2年が経ちました。
さようなら、過去の自分
哀 おぼえていますか
Posted by ヒカル at 03:30│Comments(2)ご挨拶♪
この記事へのコメント
じぇっとさん、ありがとうございます。

来年も、どうぞよろしくお願いします(^-^)
Posted by ヒカル at 2011年12月31日 23:24
はじめまして。
いつも楽しく読まさせていただいております。
来年も楽しみにしてますー
それではよいお年をー。
Posted by じぇっと at 2011年12月31日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。