プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2011年12月13日

進まない...

すっかり作業が中断しています。

原因はこの前のトリガーガードの穴開けの失敗なのですが、一応再開の目処は立ちました。
ですが、近所のホームセンターで調達できるはずと思っていたものが調達出来なかったので少しばかり待機中です。
こんなことは気にしなければ良いとも思うのですが気にし始めると、どうにも気になって先へ進める気になれません。

進まない...



続きを読んでもらえますか?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(WE M4A1)の記事画像
ゴミ再生♪
パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4
こんなもん付いて当たり前だね
『実』に面白い♪ 続き
『実』に面白い♪
グリップっていつの間にか増えるよね?
Pちゃん♪ その後
Posted by ヒカル at 02:59│Comments(4)WE M4A1
この記事へのコメント
サリーさん、気にしてませんよ(^^)

ブランクアダプタに色違いの黄色があるってことも最近知ったのですが海兵隊が赤で陸が黄色って発想もDVDの映像で海兵隊取組が交互に映っていたのですが「あれ、色が違う?」って気が付きました。

あまり気にしていないのですが黄色のほうが可愛いですよ。

サリーさんもWE信者ですか?
Posted by ヒカルヒカル at 2011年12月13日 23:24
初っ端のコメントで『胡座かいてます?』と投げかけてますが『胡座かいてます!』で、私の事です汗 気分を害されていたら申し訳ないです汗
ブランクアダプタの件ですが、私も良くわかりません。陸軍一般をやってるもんで、海兵隊は赤で陸は黄という発想に及びませんでした。
以前は陸でも赤を使ってたので、『安全管理指定色?』の変更があったのかなぁと勝手に妄想してます。
Posted by サリー at 2011年12月13日 18:32
サリーさん

はじめまして、ブランクアダプターの黄色は残念ながら持ってないんですよ。
この赤いのもいつ買ったのか覚えてないくらい昔に手に入れたものです。

よく調べたわけではありませんが海兵隊が使っているブランクアダプターに黄色を見かけないので陸は黄色で海兵隊は赤みたいな区別でもあるんでしょうか?
Posted by ヒカルヒカル at 2011年12月13日 10:47
ブランクアタプターはイエローがオススメです!

そういえば、バナナマガジンって言ってましたね!懐かしいです。

私は内部を、いじる自身が無いので外装からちょくちょくやってますが、なかなか進みません。暖かくなるまでまだ時間があるって胡座かいてます?
Posted by サリー at 2011年12月13日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。