プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2011年11月25日

危機一髪

どうにも我慢が出来ず塗装を済ませてしまいました。

まぁ、こんな感じに出来上がり。
危機一髪



続きを読んでもらえますか?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
根無草さん

ありがとうございます、かなり詳しく紹介されてますね!
分解できるはずと信じて始めたものの、サムセーフティーの材質がグニョっと逃げるので諦めました(^^ゞ
Posted by ヒカルヒカル at 2011年11月28日 10:42
マルイのエアコキ、分解できますよ。
全部かどうかはわかりませんが、ガバはやりました。
で、ちょこっと調べてみたら、K'sトイガンというHPに分解法が載ってました。
Posted by 根無草根無草 at 2011年11月26日 23:55
プレゼント、考えとくよ( ´∀`)

自画自賛するようだけど、現物はものすごくいいよ!

一手間を惜しまなければ、さすがはマルイのクオリティ。

ボディが綺麗になりすぎてグリップのショボさが目立つから近いうちに塗装しよ。
Posted by ヒカルヒカル at 2011年11月26日 14:48
エアコキとは思えないキレイさですね(@ ̄ρ ̄@)
僕にもエアコキベレッタをカッコ良く塗装して、プレゼントして下さいよ(笑)
ゲームでもほとんど使わないセカンダリなら、エアコキでいけるでしょ(^◇^;)
Posted by 隣のパン屋さん at 2011年11月26日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。