プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2011年11月15日

なんちゃってガンスミス

昨日は久しぶりに日曜休みだった後輩のAKのストックを加工しに行って来ました。
生贄となったストックはVショーで後輩が手に入れたキャロット製のDストックです。

なんちゃってガンスミス



続きを読んでもらえますか?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
とくに使い込まれたAKはたまらなくカッコいいね!

次は塗装とかしてみる?

はやくフィールドデビューしてみたいけど、完成させるだけで力尽きたりして(;´∀`)

ところで「隣の...」シリーズはいつまで続くかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ヒカルヒカル at 2011年11月16日 01:11
やっぱりAKはかっこいいっすね( ̄▽ ̄)
早くサバゲで使いたいっすね♪(´ε` )
しかしWE M4の射ち味‼
あれはもう毒ですね(; ̄O ̄)
僕も毒に侵されそうです(笑)
Posted by 隣の弁当屋 at 2011年11月15日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。