プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月29日

とうとう買っちゃった

前から気になっていたガスブロM4をついに買ってしまいました。
たくさん有る選択肢から選んだのが「WE M4A1 RAS」
いろいろと調べてみたら手頃な価格でフルメタル、ポン付けできる実パーツも多く、少し位寒くてもそこそこ遊べるって評判なので悩んだ末に買ってみました。
今まではガスブロって寒いと遊べないとかガス代がかかるとか調整のスパイラルに陥ると抜けられないとかで避けて通って来ましたがサバゲ歴は長いもののかれこれ10年以上もお座敷だから良いかなと?

ちなみに選択肢として上がったのはKSC、WA、G&P、VFC、キングアームズにINOKATSU。
KSC以外は、いわゆるWA互換のガスブロですね。
KSCはハードキックの印象もあるし仕上げも綺麗で悩みましたがアッパーが分割だしレーザー刻印がなんとなく弱いなぁ...とサヨウナラ。
WAは人気はあるみたいだけど昔からあまり印象も良くないし、マガジンは高いし、買ってからお金掛かりそうだしでサヨウナラ。
G&Pはコンプリートだからお買い得かなと思いつつWA互換なので何となくサヨウナラ。
VFC、キングアームズは評判もなんとなくだし、どこで売っているかも分からないのでサヨウナラ。
INOKATSUはマガジンもキャリハンも付かないので完全に予算オーバー、それに見た目は最高でも動作は???なのでやっぱりサヨウナラ。

という訳でこんな感じで届きました!



画像フォルダの容量が乏しくなってきたので少しづつ避難します。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:11Comments(2)WE M4A1ご挨拶♪