プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月06日

みゅーつく♪ 梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっと順調に進み始めたかと思えば梅雨入り...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年06月05日

みゅーつく♪ 過ちを気に病むことはない...



過ちを気に病む事はない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年05月30日

2014年05月26日

みゅーつく♪ 諦めないって( `д´) ケッ!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
はめ込んだABS板が安定するまでの間に、フロントサイトを仕上げてみます。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年05月24日

みゅーつく♪ フランケンガバ、、、(笑)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
フランケンガバなんて、上手いこと言うね!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年05月19日

2014年05月16日

みゅーつく♪ 装備編



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
あまりに焦れったい作業が続いているので、モチベーションを上げるために手に入れたものが有ります。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年05月13日

みゅーつく♪ 無限削り地獄(笑)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっと雲行きが怪しくなってきちゃいました(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年05月09日

みゅーつく♪ 拘るとは地獄への片道切符(笑)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっと納得できる画像を見つけましたよ♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年05月03日

みゅーつく♪ 我ながら成長したもんだ(´∀`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
前回の削り地獄も、あっけなく終わってしまったような気がしてます♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る