プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月19日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 5日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
こういう粉だらけの画像って落ち着きます(笑)



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)ジャンク大好き♪

2013年11月18日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 4日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
裏打ちしたトリガーの下地を仕上げてみました。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)ジャンク大好き♪

2013年11月17日

LOST & FOUND 座席の下から...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
忘れていたものが出てくると嬉しいですよね~!

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(10)ジャンク大好き♪

2013年11月16日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 3日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
こうやってふざけた写真を撮るからダメなんですよね(笑)
ゴメンナサイ...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:00Comments(6)ジャンク大好き♪

2013年11月14日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 2日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
2日目は曲がった状態で接着されたバレルを何とかしてみます♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 19:00Comments(4)ジャンク大好き♪

2013年11月12日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 1日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
タイトルのネタ元は『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』という60年台のSF小説ですが読んだことは有りません。
なんとなく響きが気に入っただけです♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 19:00Comments(11)ジャンク大好き♪

2013年11月06日

2013年09月21日

封印するとは言ったものの...(;´∀`)



ハートロックに参加中の変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今ごろは宴の真っ最中でしょうか!?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 19:46Comments(10)ジャンク大好き♪

2013年09月16日

深く静かに潜航せよ Run Silent, Run Deep



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日の更新は中身は空っぽです♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:09Comments(8)ジャンク大好き♪

2013年09月14日

◯◯◯の解体ショーヽ(´ー`)ノ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
相変わらず興味のないネタでしょうが謎のエアコキを解体します!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:13Comments(4)ジャンク大好き♪