プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月31日

ボチボチ完成も近い?ので買ってみた♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
上の画像でなんとなく察しのつく方もいるでしょうね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:04Comments(12)実パーツ

2013年05月17日

『実』に面白い♪ 続き



変態のみなさん、こんバッファーヽ(´ー`)ノ
普通のアメリカ人のセンスなんてこんなもんです、あんまりオシャレじゃないですね♪





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:51Comments(25)実パーツ

2013年05月16日

『実』に面白い♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
またしても久しぶりになってしまったM4です。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:46Comments(11)実パーツ

2013年04月30日

パックマン?(・∀・)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
日本でこんな所に文字を入れたら間違いなく悪人確定ですね!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:53Comments(8)実パーツ

2013年04月28日

新品ってパチっぽいよね!?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
「パチ」で検索したらこんな画像が見つかりました!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:24Comments(12)実パーツ

2013年04月09日

グリップっていつの間にか増えるよね?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっと僕にも比べられるものが出来ました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:18Comments(8)実パーツ

2013年03月30日

ついに来た(゚∀゚)アヒャ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
画像は面白かっただけで関係無いですよ~♪





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:24Comments(13)実パーツ

2013年03月10日

「実」は使えぬ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
削らない更新が続くのなんて久し振りですね~


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:53Comments(8)実パーツ

2013年02月24日

番長へ♪



番長、こんにちは( ´∀`)
↑ホントはこっちのほうが好きです♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 11:47Comments(3)実パーツ

2013年02月10日

暴落の果て...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
最近、味噌汁に砂糖を入れることがマイブームです♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:48Comments(18)実パーツ