プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月09日

様子のおかしな物発見



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
録画していたIRONMAN3を観ましたよ♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年05月11日

ええ、買いましたとも



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
タイトルのとおり、買っただけの悲しい更新ですw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(10)実パーツTANAKA M40 VIETNAM

2015年03月21日

やっぱりポン付けできないよね



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
友達がセラコートのキャップを買いました♪





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(8)実パーツTANAKA M40 VIETNAM

2015年03月19日

あっ、高いんだからぁw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
例の歌の主って、こんな顔なんですねw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年10月08日

お納めください( ̄ー ̄)bグッ!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
Vショーで手に入れたネタの丸投げ先から入電があったので解禁します♪



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(6)ムダ話実パーツ

2014年10月02日

パチより実は安い、ありがたや~♪ WE M4



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
Vショーネタの続きです♪



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)実パーツ

2014年04月16日

M9マガジン、あれこれ。



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
公開よりも、かなり前にローンサバイバーの動画を手に入れてありました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年01月28日

抜けなかったので…



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
また目の毒な銃が写ってますねぇ~(笑)


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年01月27日

抜けないんですよ(;´д`)トホホ…




変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
MEUのことがスッキリしませんが、調べ物ばかりじゃ煮詰まってしまいそうなので気分転換します♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(8)実パーツ

2013年12月02日

おにぎり、おにぎり♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
久しぶりにパソコンで記事を書いてますが、やっぱり快適ですよね~♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 20:30Comments(12)実パーツ