プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月06日

「一生に一度は、映画館でジブリを。」



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
みなさん、アベノ万札は振り込まれましたか?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)ムダ話映画カメラ

2017年01月14日

バイオハザード・ザファイナル



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
見届けろっていうので見届けてきましたw





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(4)映画

2017年01月13日

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
記憶が薄れないうちにネタにしますw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)映画

2017年01月07日

アフガン THE 9th COMPANY



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
シン・ゴジラ以来の映画ネタです。




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)映画ソ連

2016年08月20日

じゅーさんpercent、、、だぁ?



変態のみなさん、こんばんはw
なげーことブログを放置していたので、書き出しすら忘れかけてましたw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(3)映画

2016年02月13日

アメリカンスナイパー



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
何か参考にしようと思った方、ゴメンナサイw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(2)映画

2016年01月28日

ミッシング・リンクw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
遅まきながらレンタルしてみました♪




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(0)映画

2016年01月27日

フォースと共にあらんことを♪



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
すっかり誰も話題にしなくなりましたねw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(1)映画

2015年12月02日

戦車道、始めたいw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
タイトルでまる分かりですよねw





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 21:00Comments(6)映画

2015年08月13日

ジュラシック・ワールドとド盆w



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ジュラシック・ワールドを観てきました♪



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る