プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月07日

正解発見!



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっと見つけた、オリジナルのM40の画像です!





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年03月04日

重箱の隅を楊枝でほじくるw



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
そろそろ飽きられた頃だと思いますが、まだまだ続けますよw





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年02月27日

タナカさん...(´Д⊂ヽ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
前回の記事を読み直してみたら中途半端すぎて泣けてきましたw





  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年02月26日

Chuck Mawhinney←なんて読む?w



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
Chuck Mawhinney...なんて読むんでしょうかね?




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年02月24日

突っ込みどころが多かったという件



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
どうやら、この画像と同じM40を買ったとは簡単に言えない事実が判明w




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年02月21日

愛あればこそ♪




変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
タイトルは天から降りてきたので自分でもよく分かりませんw




  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2015年02月20日

2014年10月09日

やっと見つけた画像♪




変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
やっと見つけましたよ、実銃の画像を!



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年04月19日

買いました、交換しました...それは手抜きの呪文(笑)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
最近、弄る時間が取りにくくて作業が捗りゃしませんよ...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2014年04月16日

M9マガジン、あれこれ。



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
公開よりも、かなり前にローンサバイバーの動画を手に入れてありました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る