プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月05日

パチACOG 終わりなき旅の始まり? 序 その2



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
きのうの続きです。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 22:56Comments(17)パチACOG

2013年02月04日

パチACOG 終わりなき旅の始まり? 序



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
思ってもいなかった空中給油でしたからネタにします♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:03Comments(8)パチACOG

2013年02月03日

パチACOGをカッコ良くしてみよう 最終回



変態の皆様、こんばんは(*´∀`)
すご~く嘘臭いですが、偶然にも「その六拾」が最終回となりました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 14:39Comments(18)パチACOG

2013年02月01日

2013年01月31日

2013年01月30日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その五拾七 黒くなれ!の巻



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
チューブの仕上がりに見切りをつけたので塗装をしてみました。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:56Comments(10)パチACOG

2013年01月29日

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編2



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
シャレで「番長、くれ(`▽´)」ってタグに入れたらホントに貰っちゃいました(;´∀`)



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:39Comments(6)パチACOG

2013年01月28日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その五拾六



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
もういいです...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:16Comments(6)パチACOG

2013年01月26日

パチACOGをカッコ良くしてみよう 番外編



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
現実はこれくらいのレベルですね...察して下さい(笑)



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 23:52Comments(14)パチACOG

2013年01月26日

パチACOGをカッコ良くしてみよう その五拾五



変態のみなさん、こ~んばんは~~ヽ(`▽´)/
日増しに退屈さを増しているネタですが、唯一のミリ成分はトップの画像だけですね(笑)



  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

Posted by ヒカル at 00:19Comments(16)パチACOG