プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月08日

DREMEL二号、そして悪あがきΨ(`∀´)Ψ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
簡単にですが二号をお披露目させて頂きます。


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年07月06日

ホムセンリポート(´∀`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
これ、ホームセンターの展示で見つけました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年06月30日

ゴミになりました(´;ω;`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
悲しいですがドレメルはゴミ?になりました...


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年06月15日

ダイソーリポート(・∀・)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
理由はわかりませんが『ダイソー 海兵隊』で検索に引っかかりました♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年05月21日

ホムセンリポート(´∀`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっとネタが溜まりすぎたので平日にホムセンリポートで更新します♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年05月14日

This is My ...(´;ω;`)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
フードを開けて油まみれになった男の姿...シビレませんか!?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年05月04日

ダイソーリポート(・∀・)



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
連休なんてクソ食らえ!


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年03月16日

一家に一個プラリペア♪

変態のみなさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

これ、テレビのリモコンなんですが裏蓋の爪が割れてしまったんです(・◇・)?

  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年03月02日

ダイソーリポート



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
お絵描き中ですかね?


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る

2013年02月11日

ダイソーリポート 210円で(゚д゚)ウマー



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっと暇なので小ネタでも♪


  続きを読んでもらえますか?
  • LINEで送る